

清春さんが日本にいないからhideちゃんが?

ウキウキな目覚めでした〜〜!
hideちゃんに遊んでもらう夢を見たぁ〜(笑)
楽しすぎて今日は幸せだぁ〜〜〜って思ってたら・・・

今清春さんのブログを見たら・・・
清春さんは家族と一緒に海外でしばらくオフをすごすみたい!
ええっ!!
もう行っちゃったのかな??
でも昨日今日と風が強いから飛行機ちゃんと飛んだのかな??
ものすごく心配になっちゃった・・・。

・・・ていうか・・・

なんか清春さんが日本にいないって思ったら・・・
何でこんなに寂しい気持ちに・・・・・(笑)
しかも「しばらく」ってどれくらいですか?
清春さん、一体どこに行かれたのですか?
ハワイですか?
ヨーロッパですか?
オーストラリアですか?
どう考えてもハワイですか?

あああぁっ気になって落ち着かない!!
無事にたどり着いたのですか?

などと結構清春さんの事で頭いっぱいですが、
普段忙しすぎる清春さんが家族と過ごせるオフという事なので、
楽しくゆっくりと過ごしてくれたらいいなぁ〜。
幸せそうだなぁ〜(笑)

そうか、わかった。
hideちゃんは私が寂しくならないように夢で遊んでくれたんだ!!
「おまえ、寂しいとか言うなよ〜オレが遊んでやるからぁ」
と、ここは超ポジティブスィンキングで。スィンキング。
ポジティブスィンキングという名の妄想で。
ああ、hideちゃん、愛してます、ありがとう・・・。

・・・。

ここで人時とか夢に出てこなくて良かったと思います。

清春さんとご家族様、気をつけていってらしゃいませ♪
どうか清春さんがリフレッシュできますように。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

