スポンサーサイト


93点の壁を越えた瞬間

今日息子とカラオケに。
5時間入り浸り(爆笑)
う〜んカラオケなんて久しぶり。
二十歳前後の頃は毎日のように行ってた。
職業柄、歌を唄うことも多かったし。
その頃は歌にも相当な自信があったんだけど・・・。

声・・・でなくなったなぁ・・・・。

声は歌わないと出なくなっちゃうからね。
もう高い声も出なくなってるし息も続かない(爆笑)

採点機能が付いてて、なんか大体93点どまり。
不思議とほとんどが93点。(爆笑)
でも20曲くらい唄った頃にその93点を越える瞬間が訪れた(爆笑)





なんか達成感から激写してしまった。
コウダクミの1000の言葉。





もっと精密な採点機能があったからそっちでも採点してみたら
92点で下がっててスッゲェむかついた(爆笑)





93点の壁を越えた歌がもう1つ。
Xのsilent jealousy(爆笑)
しかもほとんどしゃくってないしビブッてない(笑)


1番おもしろかったのは、息子が紅とかピンクスパイダーを唄うとき。
超眉間にシワ寄せて唄ってた(爆笑)
シブイ、シブイよお前!!

ほとんどXとhideと黒夢とLUNA SEAの歌中心で。
それが私的にすごく楽しいしテンション上がる。
一緒にカラオケ行ってこんなのばっか唄えるのは
息子と相棒くらいのもんだな〜ってしみじみ思う(爆笑)
Comment

やまけんさんへ

>お会いしたかも!

って・・・(爆笑)
まったく、みんな好きなんですかねそういう場所が!!(爆笑)

マジメって自分では言ってますが性格は昔から
こんなですし
周りからどう見られていたかはわからないです(爆笑)
でも嫌われなくて良かったです(笑)

えっつ!。

えっつ!。
キャバクラ!?。
お会いしたかも!
真面目な? じゃあ違うか


もちろん嫌わないですよ。

やまけんさんへ

こんにちわ!!

鋭い質問です、やまけんさん。
職業・・・は・・・コンパニオン的な・・・(笑)
ハッキリ言っていいですか?
キャバクラです。(爆笑)

嫌わないでください。
怪しい事は一切していないマジメなキャバ嬢でした。
キャバ嬢だったってだけであやしいですね、なんかすみません(汗)
歌好きなお客様が多かった、なんとなく健全なキャラだったと自分では思っています(笑)

あ、そうだった、報告もせずに勝手に
ブックマークしてしまってすみません!
登録したのは昨日かおとといだったんですけど、
やまけんさんはコメントとかTBもよくしてくれるので
ずうずうしくブックマークさせていただきました!
グダグダな私ですがよろしくお願いします!

どんな職業?

★ こんにちわ
<<職業柄、歌を唄うことも多かったし。>>
どのような職業だったのですか。バスガイド?。俳優?。コンパニオン?。

ところで、ブックマークの仲間に入れてもらってますね。感激です!。いつからですか。今日気がつきました。

滝DESIRE(相棒)へ

首、まだ痛い〜〜(爆笑)
上とか横とか向けないもん痛くて。
すっげぇ筋肉痛的な・・・(爆笑)
相棒と違ってたまにしかやらないからさ・・・(爆笑)
滝さんみたいに首鍛えなきゃいけないかなこれ(笑)

ロマンスさぁ、真似して唄ってみたら
なかなかHAKUEIだった、私(爆笑)
ぜひ今度唄ってあげるからね(爆笑)
その間相棒はHAKUEIの太ももを堪能しててね(爆笑)

今日、BSでやってるドラゴンボールZ見てたのね。
そしたら、来週の予告で、タイトルがさ・・・
「ダブルショック!」って言葉が入っててね。
思わずブフッて吹き出した(爆笑)
ダッダッ!ダッ!ダッブゥルゥ〜ラヴショック!!(爆笑)

ちなみに5時間ペニシリンもたないだろ。
2曲しか知らないし(爆笑)

あぁ!!!

ロマンスだ!!!そうそう。ロマンスだ!!!ずっとさ、思い出せなかったんだよ(笑)でも、調べるのもめんどくさいし、わざわざ相棒に改めて聞く必要も無いかなぁって思ってさぁ。つーか、どーでもイイかなぁって放置してたんだよ(笑)そうそう。ロマンスだった!!…ダセェな(爆笑)


………。
…え?……え?
…息子、気に入っちゃったの?(爆笑)
つーか私も相棒のペニシリン聴きたい。2回とは言わず、3回でも4回でも…なんなら5時間ずーーっとペニシリンでもいいくらいだよ(爆笑)←うそ


あ、首はどう?ヘドバンね。うんうん。私、家でもやるよ?1人でヘドバン。←えぇぇーーー!?(爆笑)

滝DESIRE(相棒)へ

すげぇよね、息子(爆笑)
しかも紅とピンクスパイダー眉間にシワ寄せて
唄ってんだよ、小1じゃないよね(爆笑)

DESIREも唄った(爆笑)
ペニシリンの、ロマンス(愛に〜気付いてくだぁっさぁっい〜♪)
今度カラオケ一緒に行ったら唄ってあげるからね♪
え?いらねぇ〜とか言うなよ(爆笑)
息子はこの曲スゲェ気に入って2回唄わされたからね!(爆笑)
あの太もも画像は2回目に唄ったときに激写したやつだよ!

シメは相棒のXで。(爆笑)
ヘドバンとXジャンプで。(爆笑)

あ〜〜今日も行きたいくらいだ〜。

…コメント3つ目(爆笑)

すげぇな。息子と5時間!!!(爆笑)なにがすげぇって、息子がすげぇ(爆笑)

つーか、私もすげぇLUNA SEA歌いたい!!!(爆笑)

……ま、私が紅とX歌ったら、喉やられるからね。その2曲は最後ね。「最後だぁーー!!最後だぁーー!!(出山調・笑)」ってね。←うるせぇ(爆笑)


Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

