スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的バーレーン戦

私が昨日のバーレーン戦で1番熱くなった瞬間。





後半26分くらいのベンチの様子。
みんなアップしてるから一人ぼっちのリョータ。





試合終了後の寒そうなリョータ。
とあべっち。

よって、昨日のバーレーン戦は「勝った〜」というより
「孤独でさむかったぁ〜」的な・・・イメージ。(爆笑)


I LOVE リョータ(爆笑)


カタールが昨日の試合で負けたから、
日本は次のウズベキスタン戦勝てば、
2位以上が確定してW杯出場決まるんだって。
次のウズベキスタン戦・・・アウェーだけどどうかな??
Comment

やまけんさんへ

そうです!
このシーンは私的に大興奮のシーンだったのです。
都築もこのコーチ陣のやりとりをジッと見ていました(笑)

それにしても、やまけんさんの言うように
とても退屈な試合でしたねぇ〜〜。
これといった見せ場も大してないし・・・。
都築もベンチだったし。←そこ?

こういった試合をするチームでは、W杯に出ても
上の方までいけるとは思えなくて寂しいです。

奥深いシーン

★ こんばんわ
ちょっと別のことに気をとられているうちに、バーレーン戦が終わってしまいましたね。

このシーン覚えています。岡田がなにかつぶやいたようで、大熊コーチがびっくりした顔で立ち上がって、岡田の様子を伺った。選手交代とか選手への指示があるのかな、と思ったのだけど、結局何もなかったシーン。その直後の場面のようです。

でも、このシーンに都築が登場していたとは。さすがまゆさん。奥が深いシーンだったのですね。

退屈な試合だったけど、勝って良かったですね。点がとれなかったのか大人の試合をしたのかよくわかりませんが。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。