スポンサーサイト


久しぶりのナンジャタウン




昨日息子とナンジャタウンに行って思いっきり遊んできました♪
何年ぶりだろ??
4年ぶりくらいかな(笑)
そのとき息子はまだ3歳とかそれくらいだったから
全然覚えてないみたいだし、ほとんど街巡りしただけって感じで
アトラクションやったわけじゃないし。
息子的には今回初めて遊びに来たようなものだな。
でも彼は昨日ものすごく楽しかったようで、良かった良かった(笑)

流れは
ガウストパニック
昼食
ビアンカヴィータ
ナンダーバード秘密情報局
ナジャヴの大冒険
アイスクリームシティで休憩
蚊取り大作戦
福袋探偵大學
ガウストパニック
若返りの秘宝
ガウストパニック
東京デザート共和国で休憩
ビアンカヴィータ

って感じで、10時から19時まで入り浸りました。
ん〜〜〜、足がイタイって2人でいいながら遊びました(笑)
とにかく地図無しでは歩けないし2階と3階の行き来で園内歩きまくるし
ナンジャタウンって結構ハードですよね・・・あは(笑)
息子はガウストパニックが相当気に入ったようで3回もやった(笑)
私はガウストパニックのお兄さんが気に入・・・え・・・?(爆笑)
ちょっと顔がオグ(レフティモンスターの小倉)だったけど・・・
ビアンカヴィータでは2回とも光のブーケを授かりました(笑)





昼食のお子様カレー。
これ、ピカチュウピカチュウ言ってたけど
今気が付いた。
これ多分ナジャブなんだよね。(笑)
ナンジャタウン、ピカチュウ関係ねぇしね(爆笑)





アイスクリームシティで食べた・・・なんだっけ・・・
なんか台湾のカキ氷的な・・・アレ(笑)
ミルクいちご味。
私・・・これイマイチだった・・・テヘ!(爆笑)

最後、デザート共和国で食べたクレープ超おいしかった♪
お店の名前忘れた、アンジェリーナだかアンジェリカだか・・・
クレープの生地がサックサクで甘さ控えめで超おいしかった!
おススメです。
店の名前覚えてないけど(爆笑)

帰ってきてから見たテレビ番組「逃走中」で、
舞台となっっていたのが池袋で。
息子は今日通った道とかサンシャインがテレビに映るたび
大喜びしてました(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

