スポンサーサイト


hideが飛び出すびっくりメガネ!

昨日、私宛になんだかよくわからないものが届いた。
なんだろ〜って思って封を開けたら・・・!!

わぁ!

hideが飛び出すびっくりメガネだ!(笑)







これは、去年の「hideバースデーキャンペーン」の景品的な。
少し前に出たhideちゃんのライヴDVD「ALIVE!」と
hideちゃんの再発売されたCD1枚を買うと応募できるコース。
たしか300人に当たるんだったかな?
DVDとCD3枚を買うと応募できるコースは、
HIDEのイエローハートのギターが1名様に当たる豪華版。
その1名に絶対になれない気がしてこっちに応募した(笑)

やったぁ、あたったぁ♪

でもしょぼそうって思って(←オイ)メガネの中を覗き込むと・・・


はうっ!!


hideちゃんが3D!!

なんですかhideちゃんその平面じゃないかんじはっ!!
なんですかその丸みをおびた立体的なお姿は!!
カッコイイ!!
カッコよすぎる!!

カッコよすぎる!!


って感じで結構大興奮してしまった私でした・・・。
これ、中の写真変えればいろんな3Dhideちゃんが見れるかなぁ?
やってみよう♪♪♪

しょぼそうとか言ってホントごめんなさい、送ってくれた業者さん。
すごく嬉しいです、ありがとうございます(笑)
Comment

滝3D(相棒)へ

うん、小学●年生とかの付録的なメガネなの。(爆笑)
紙とかでできてるの。(爆笑)
でもなんとなくもう3Dのhideちゃんってレアなの。
自分が想像してた以上にグッときた、これ。
私これかなり大切にする(笑)

竹下通りナツイ(笑)
原宿、青春時代・・・だよね。
私もしょっちゅう行ってた。
なんか、バンギャvsジャニーズ系みたいな雰囲気が
あったような気がする、昔は。(爆笑)
私の勝手な思い込みでしょうけどね(爆笑)

名前に意味は無い(笑)

これって、小学●年生とかの付録的なメガネなの?紙とかでできてる?(笑)

でも当たるってスゲェね。アツいよ(笑)
私、当たんねーもん。まず当たんねー(笑)
丸みのあるhideちゃんかぁ。いいなぁ。
hideちゃんがピックくわえてるのを3Dで見たいわ。←個人的趣味(笑)

ちなみに1日、竹下通り歩いたよ。高校生以来だわ(笑)まさにHIDEちゃんの時代だよ。なんか変な気分だったなぁ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

