スポンサーサイト


4節 大分トリニータ戦

ナマ観戦してきました

試合開始が16時3分で開場が13時予定。
どうしても北側に座りたかったので開場の1時間半前には
現地に着いて並んでおこうと予定してました。
でも出だしが遅れて、結局到着して列に並んだのが12時過ぎ。
それでも試合開始4時間前だけど
もうすでにものすごい行列だったから心配になったけど余裕で座れた♪
前日抽選組と当日抽選組のあとに抽選不参加組が並ぶわけだけど・・・
これはたとえばガンバ戦とか鹿島戦とかだと今日みたいにはいかないのかもな。
浦和の自由席って大変だな・・・・・(笑)
今日みたいな気候のときはいいけど夏とか冬とかヤバイな。
8月のエスパルス戦、自由席なんだよな・・・。
想像するだけでちょっと億劫になっちゃう(笑)
などと考えながら開場を待ち、開場入りできたのが14時近く。
オソッ。

アップが始まるまでの待ち時間、マッチデープログラム購入と、
新しくタオマフを新調しようと思い売店ウロウロ。
選手の番号入りのタオマフにしよう
22(あべっち)・・・・・・
23(リョータ)・・・・・・
・・・・・・どうしよう・・・どっちにしよう・・・

22・・・・・
23・・・・・22・・・
2・・22・・・3・・・・2・・・・・・・・・・・・


「23のタオマフください


ごめん・・・ごめんあべっち・・・ホントにゴメン・・・
と言う事で23都築リョータのタオマフを新調





さっそくこれを首に巻き、今まで巻いてたものはベルトからぶら下げ。
うん・・・なかなかのダラダラ感・・・。
でもこの腰から下げたダラダラ長い感じがキライじゃない・・・(笑)

15時過ぎ。
アップのためにリョータが出て来るとリョータに夢中(爆笑)
双眼鏡でリョータをひたすら眺める。
今日双眼鏡でリョータを眺めた時間をトータルすると・・・
40分は眺めてる(爆笑)
あべっち2分。その他もトータル2分って感じで。
私の中の比率はリョータがほとんどを占めてるのを実感。(爆笑)

あ〜〜〜〜カッコイイ・・・。
ひたすらカッコイイ・・・。
好きなんですけど。
超好きなんですけど。


↑前置き長すぎなんですけど。


さてさて試合。
今日はアレの復帰試合!!
アレは90分、フルで戦い抜きました!!
左サイドバック。
なんかアレが戻ってきた浦和は楽しいです!!
コールやチャントも、アレのはいっぱい何回もやりました。

大分の堅守はすごいです(笑)
これぞカメナチオみたいなかんじです。

途中ツボの猛ダッシュでサポ一同笑い(笑)

今後が1番楽しみなのはナオキ(山田直輝)!!
原口くんも楽しみだけど今日のナオキはすごかった。
ナオキコールもすごかった。
なんて可能性を秘めている選手なのだろう・・・運動量も。
フィンケ監督の若手育成、期待してしまいます。
今日の采配も、「へぇ〜〜なるほどぉ!!」っていう感じ。
っていってもあんまりよくわかってないけど・・・テヘ。

ちょっと心配なのがタカかなぁ〜。
タカがんばれ〜。

1−0で試合終了。
アレのインタビューでスタジアム大盛り上がり!!
やっぱアレのあの含みを持ったギャグセンス、好き(笑)
アレ、おかえり!!復帰おめでとう!!
スタジアム中アレのチャントで響き渡り、アレがインタビューのあと
サポーターの前まで出てきてくれてそのチャントに答えてくれた。
そして深々と頭を下げてピッチを後にしました。





携帯で撮ったからぼやけてる・・・
これは多分深々と頭を下げている瞬間(笑)





これに至っては何の写真?みたいなね(爆笑)
これは、選手が試合後のサポーター挨拶のとき(爆笑)
みんなで手をつないでバッと上に上げた瞬間。
私もシャッター押すと同時に手を上げたからまったくブレブレ(笑)
ってそれ以前にみんな旗上げてるから選手まったく見えねぇ(爆笑)

そして新調したリョータのタオマフを持ってWe Are Diamonds歌って。
ゴミ拾いして帰りました。

すごい衝撃的な出来事が帰りの電車の中でありました!!
なんとこの試合で副審(第2審判)を勤めた方と帰りの電車で遭遇!!
この話はまた次の記事に書きます。


ちなみに帰ってきてから浦和の公式サイトでみたお詫び。
今日のマッチデープログラムの大分さんのロゴ、FC東京のロゴ
を誤って使ってしまったことを詫びていたのでマッチデープログラムチェック。





ホントだ。(笑)
失礼な話だ(笑)
でも確かにTの形的には似ている(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

