スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹が出産

昨日が予定日だった妹が、
今無事に産まれたと連絡してきました!!
連絡してきたのは妹の旦那(自称レッズサポ)だけど(*^^*)
産まれたのは朝らしいけど、
産後母子ともに順調みたいです!
よかった(^_^)/□☆□\(^_^)
わぁい!
甥っ子が二人になったぁd=(^o^)=b
めっちゃ嬉しいです!!
病院が遠いので今日行けるか分からないけど
早く見に行きたいなぁ♪
Comment

滝の腕(相棒)へ

今、「たきのうで」を変換したら「多機能で」って出た(爆笑)
やべぇよ滝さんの腕超多機能だよ〜〜〜
卑猥だよ〜〜〜〜←なにがだよ(爆笑)

ありがとう♪わーいわーい♪
そうだよ、相棒の誕生日が予定日だったんだよ(笑)
陣痛は予定日の夜来たらしいんだけどね(笑)
おう、私の息子はホントしつこいくらい面倒見がいいよ(爆笑)
「おせっかい」ともいうよね(爆笑)
忙しく・・・なるのかな?
なんか息子の学校もあるし家近いわけじゃないから、
いっぱいお手伝いできるわけじゃなさそうだけど
極力協力はする(笑)
ていうか土曜日に会いに行く事にした。
早く会いたいけど面会時間がどうしても厳しい(汗)
あ〜〜〜〜早く抱っこしたい〜〜〜〜♪♪♪

かえる☆こどっちゃんへ

ありがとありがと♪
うん、妹ちゃん元気よぉ〜〜(笑)
私が高3のとき産まれた甥っ子ももう中3。
かえるちゃんの事、多分「バナナちゃん」って言えば
わかるはず〜〜〜(爆笑)
今日はいい日だぁ〜〜♪

おっ!!!

おめでとうー♪わーい♪


つーか、私の誕生日が予定日だったんか。惜しい!!……っつーか…良かったのか?(笑)


4月生まれか。仲間だ仲間だ♪←仲間にするな?(爆笑)


とにかく、おめでとう!!相棒も色々忙しくなるのかな?でも赤ちゃんカワイイから嬉しいよね♪相棒の息子も喜んでいるだろうに。彼は面倒見がよさそうだし(笑)4月生まれ最高!!!(爆笑)

オメデト〜☆

妹ちゃん元気なんだね〜
↑ちょっとオカシイコメント・・・

しかし、めでたい!!!
私からもおめでとうって伝えておいてくださいまし〜♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。