スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅だぁぁーーーーっカレー。

昨日、近所のドンキホーテに行ったらこんなコーナーが。





入り口入ってすぐのところに。
普段用のないところは見ないから素通りする地点なんだけど。
右側にただならぬオーラを感じてめずらしく目をやってみた(笑)
そうしたらこんな感じだったからHIDEちゃんが呼びとめたと思う。
「お〜客さ〜ん。素〜通りでご〜ざいますかぁ〜」的な(笑)
あのLIVE使用の耳にまとわりつくような声で(笑)
うん、絶対に呼び止めてくれた、HIDEちゃんが
だって本当に毎回目もくれず通り過ぎる場所なんだもん(笑)
うんうんHIDEちゃんが呼んでくれたんだ。
って思っておくと自分が幸せなのでそう思うことにします(爆笑)





HIDEしゃん・・・

なんでいきなりこんなコーナーが・・・って、思い出した。
そういえばドンキホーテとカクカクシカジカでナンチャラカンチャラって言ってた。
(なんだそりゃぁ〜)
オフィシャルグッズ限定販売、みたいな。
HIDEちゃんがせっかく呼んでくれたからちょっと見てみた
あらまぁ〜なかなかいろんなものが出てるじゃないですかぁ。
バラの香りのタブレットとかTシャツとか鏡とかコンポまで。
そこで一際私の目を引いたのがレトルトカレー(笑)
その名も「KURENAI CURRY」。
カレーといえばYOSHIKI。
カレーが辛くてキレちゃったという話を思い出す・・・。(笑)
よしっついでと言っちゃあ何だけどこのカレー買って行こう♪
という事で買ってきちゃいました、紅カレー







「付属の紅スパイス」・・・あやしい・・・・(爆笑)
裏側はこんな感じで。







「口に入れた瞬間 身も心も紅に染まる・・・」(爆笑)

毎度の事ながら、このキャッチフレーズ的なものはYOSHIKIが
考えたものなんだろうかとか思ってしまう・・・。
なんとなくこの垢抜けないようなセンスのない感じ・・・(爆笑)

「無敵と書いてEXTASYと読む」
「座ってられねえんだよ」

あと・・・ああ。
パッと思い出せない、あの数々の垢抜けないフレーズを・・・(爆笑)
でもこのフレーズがよっちゃんの考えたものだと信じて受け入れよう・・・(爆笑)

で、身も心も紅に染まろうと思ってさっき食べてみました。

・・・・・。

普通のレトルトカレーでした。(爆笑)
付属の紅スパイスもちょっと使ってみたけど
私カレーは甘口か中辛くらいでしか無理なのでほどほどに。
「これ全部入れたらどうなるんだろう」とか考えたけど
よっちゃんみたいにキレたらまずいのでやめました(笑)
そんなものを使わなくても私は身も心もすでに紅に染まってるので
大丈夫だしとか思いながら食べました(笑)

そういえば最近ROCK STARはおいてないなぁ、ドンキー。
あのグッズ限定販売のコーナーに置けばいいのに(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。