スポンサーサイト


ランビエールゥーーー!!!




世界フィギュア国別対抗戦?
初の国別対抗戦?
知らん。

知らん!!


イヤァァーーーーッ
ランビエールゥゥーーーーーーーーーーッ!!!



国別対抗戦は知らんけど今日のエキシビジョンは


イヤァァーーーーッ
ランビエールゥゥーーーーーーーーーーッ!!!



私・・・あんなに大好きだったフィギュアスケート観戦・・・。
今シーズンいきなりランビエールが現役引退した事を知って
ショックが大きすぎてあんまり見なくなっちゃってた。
大好きな大好きなランビエールがいないフィギュアなんて。
しかも大輔(高橋)もケガで今シーズンでれなかったから。
私の支えは真央ちゃん1人にかかっていたわけで。
でも昨日の世界フィギュアを見ていてエキシビジョンに
ランビエールが出る事を知ってもう愛しさと切なさと心強さが(←古っ。)
いつも感じているあなたへと向かって的な感じでテンション激高で。
ウキウキソワソワハラハラドキドキキュンキュンで。

ああ・・・・

エロかったカッコよかった、ランビエール
だめだぁぁやっぱ私ランビエールがフィギュア界にいないと!!
競技の世界に戻ってきてほしいなぁ。
でもランビエールだって苦しんだ末の結論だったわけだろうし・・・。
競技は引退したけどアイスショー的なものは今も続けてるから、
これからもこうやってエキシビジョンのときだけでも出てくんないかなぁ。
そりゃライザチェックもいいんだけど、ジュベールもいいんだけど、
でもやっぱランビエールなんだよなぁ。
ランビエールのスケーティング(と顔)大好きなんだよなぁ。
ランビエールは私の王子様なんだよなぁ。
私そろそろうっせぇなぁ。

ま・・・今日元気そうな姿が見れて嬉しかったなぁ。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

