

hide病

はぁ・・・。

もうすぐhideちゃんの命日。
案の定、数日前から落ちてきた。
数日前のめんどくせぇ〜事件をきっかけに。
あ〜〜もう・・・ホントめんどくせぇ!!
そういうのに私を巻き込まないでってめんどくさがってたら
気分が落ちたところにhide病再発した。

はぁ・・・hideちゃんが恋しい・・・。
携帯の待受のhideちゃんを眺めてはガックリくる。
早くhideアルバムとhideコーヒー届かないかな。

ていうか久しぶりにベルばら(ベルサイユのばら)でも
読もうかな・・・
読み終ると2日間くらい廃人になるけどね!
悲劇すぎて。

ブログをサボっているのはhide病関係ないです。
ネタがないだけです(笑)
Comment

Seungkoさんへ

そうですよね。
5月2日はツライです。
毎年落ち込んでしまいます。
いっぱいhideちゃんを思い出してあげましょうね!!

Unknown

5月2日。。。8時52分。。。
毎年 私も気持がちょっと。。。
ふあ。。。

ヒデさんを。。。あまり遅く分かって悲しい。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

