スポンサーサイト


we love hide♪




昨日、1日早く届きました
2枚組のCDや歌詞カードはとてもオシャレな
仕上がりとなっておりました

Tシャツは・・・・・・・・(爆笑)
前に出来上がり予定図を見た時に
ちょっと衝撃を受けましたが
まだTシャツは封を開けていないので
実際見た感じはどうなのかわからないです。
昨日今日と忙しくちょっと疲れ気味なので
明日ゆっくりかつイソイソと確認しちゃいます。
Comment

Seungkoさんへ

おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
韓国でも発売しましたか!!!
良かったですね〜〜♪
早く届くといいですね♪

licensed by Korea!!!!

we love hideがここ。。。韓国にも出ました!!!私も今日、インターネットに買いました!!^^

とってもときときですね。
あああああ〜hideさん〜

Seungkoさんへ

写真、大丈夫ですよ(^^)
問題ないです!

sumimasenn...

あ。。。すみません;;
この写真。。私のブログに持って行きました。
ここにはなくて。。。;;

問題になったら話して下さい。

Seungkoさんへ

ええ〜〜!?
hideが好きだと変な人扱いですか!?
それは悲しいですね〜〜!!
hideちゃんは私にとって、とても大きな存在です。
日本のfan達は、hideという存在があったことを、
みんなで残していこうとがんばっています。
だからinformationにも力を入れています。
でも韓国にもhideちゃんの事を好きな人がいると思うと、とても嬉しいです!!

翻訳プログラム、教えてくださってありがとうございます♪
いろいろ試してみます(^o^)

ah.. sorry

siteのurlはhttp://j2k.naver.com/short_trans/user_trans300_result.php" target=_blank>http://j2k.naver.com/short_trans/user_trans300_result.php
これです。

일어→한글が日本語を韓国語でかえます。

제목 ㅋㅋ

やっぱりhideさんは最高です ㅡ _-)乃
そうだったらこのsiteを利用して見てください。
韓国の有名なポータルサイトの翻訳プログラムです。
私も分からないな日本語はこのプログラム利用しています。^^

日本blogは韓国にはないinformationがいろいろとたくさんありますね。
韓国のblogとsiteのhide informationはぜんぶおもしろくないです。
そしてhideの認識が普通?自殺してmusician?自殺したミュージシャンなので好きならば変な人扱って悲しいです.T.T

Seungkoさんへ

すごい!!
hideちゃんは国境を越えるのですね・・・
感動です!!

いえいえ、日本語とってもお上手ですよ♪
私が韓国語できないのが残念です〜!
Seungkoさんのサイトが、読めないのが
残念です〜〜(TT)

私も中学生の頃からhideファンです♪
同じですね♪

韓国人ですよ^^

中学校がら秀さんのfanです^^
ううう。。。やっぱり日本語はむずかしいですですね。。。

Seungkoさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
高い。高いですよね(笑)
私も気合を入れて買いましたよ!!

Seungkoさんはもしかして韓国の方なのですか!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

