スポンサーサイト


hideの命日です

1998年5月2日午前8時52分。

hide永眠・・・です。
今日はhideちゃんの命日です。
あれから11年目を迎えます。

33歳・・・。
私は今年33歳になります。
あと半年ほどで。
年齢差は12歳だったのにな。
今年はhideちゃんの年齢に追いつくという
節目というか切ない年でもあります。
これを追い越す来年はさらに
切ない年になると思われます。

あんなに大好きだったXから離れて、
hideちゃんを追わなかった時期もあったけど
今こうやってまたhideちゃんを想って
追いかけている。
追わなかった日々を悔やむけど。

時々襲ってくるhideちゃんへの恋しさは、
これからずっと抱えていく事でしょう。
恋しくて恋しくてウツになるときもあります。
そんなときはhideちゃんがどうか
夢に現れてくれますように。

今日はhideちゃんをいっぱい思い出します。
hideちゃんはもう姿はないけど、
その存在は絶対的なものとして残ってます。
hideが生きていた時代に私も同じ世界に
生きれた事をとても感謝しています。
その存在に出会えた事を幸せに想っています。


hideちゃんがいて本当に良かった!!

hideちゃんありがとう。

hideちゃん、愛してます。
Comment

Seungkoさんへ

ワンピース、日本以外でも有名だなんて
すごいなぁ!!
私はワンピースではロロノア・ゾロが好きです(笑)

원피스원피스!

ここにもワンピースは有名です!!
私も高校生までファンですよ^^

Seungkoさんへ

なるほど、ワンピース!
超有名です(笑)
おそらく日本で知らない人はいないでしょう!

원피스~~~

ワンピースですが。。;;
おだいちろうのまんが;;
有名じゃないですか?;

T.T hide~~~~

Seungkoさんへ

うぉぉ!!
そうですね、人に忘れられたとき、
人間は死んだことになるかもしれないです。
深い言葉です。

何の漫画だろう?(笑)

제가 좀 어립니다.

うおお。。。ほとんど叔母さん程度ですね。^^

たしかに彼はこのごろはちょっと年が多いから。。。;;
私のお父さんよりも6さい幼いです。
日本の有名な漫画の一コメントがあります。。
?人間が死ぬ時は人に忘れる時だ。?

必ず覚えるよ。!!

彼は私にも重要な存在だから。。。

Seungkoさんへ

Seungkoさん、24歳ですか!!
若いですね!!
私は今32歳、若くないです(笑)

そうですよ!
hideは、みんなの心の中でいつまでも
色あせることなく生き続けていますよ!!
Seungkoさんの心の中でも生きています。
日本でも、hideを亡くなってから知った子も
多いんですよ。
それだけhideの死が早すぎたって事です・・・。

いつまでもhideを忘れずに、
大事にしてあげましょうね!

....

私は 24歳。。。彼は私にはお父さんに同じ位である年だが。お父さんに同じ位である年の彼が好きです。
15年だけもう早く分かったら生きている彼を見られることなのに。。。
切ないです。。。

でも彼は彼を覚えての全ての人の心に生きています。^^
そうでしょう?^^

もう一と三浦霊園に会いましょう。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

