スポンサーサイト


浦和レッズ第9節

第9節、アルビレックス戦。
中継が見れないのでネット速報みてました!
試合終了直前のトゥーのゴール!!!
1−0で勝ちました♪
すばらしいです!
ナイス闘莉王♪♪♪

明日のやべっちFCの「なべっちFC」に
トゥーが出るそうですよ。
見なきゃ。
ていうか最近やべっちFC見てなかったなぁ。

ああ、5日の柏戦・・・。
行ける・・・のか・・・?
やめといた方がいいのか・・・?
どうなんだよ新型インフルエンザ!!
まぁ、あと3日あるから様子を見よう。
国内に感染者が確認されてないようだったら
行こうかな、怖いけど・・・
実際観に行きたいし、悩みどころです。
Comment

Seungkoさんへ

おっ!
浦和レッズを知っていますか♪
日本で1番名の知れたチームだと思います。

あら〜。
せっかくスタジアム行ったのにチケット売り切れで
入れなかったのですか??
それはすごく切ないですね(泣)
人気の試合はチケット取るのも大変ですよね!

Unknown

ウラワレッズはまえ。。マンチェストとアシアtourに見たことがあります。
その以上はよく分かりません;;

私もスポーツ観戦と応援、とても好きですよ。
今日もロッテジャイアンツの観戦を見るためにスタジアムにいきました。^^
でも手始め3時前にすべてのチケットが売り切れました。T.T
4月前からまっていったが。。。T.T

Seungkoさんへ

わぁ!
Seungkoさんもサッカー好きですか?
私は浦和レッズというチームのFANです。
スポーツ観戦っておもしろいですよね♪

まっちょっちょさんへ

返事遅れてすみません!

非常に大きな勝ち点3だったね♪
言ってるそばからなべっち見逃した(笑)

今日、行く事にした〜。
天気悪いのが残念だけど〜〜!

축구...

私もサッカがすきですが。。。
こちらのサッカはちょっとおもしろくないですよ。
今は野球の方がもっと楽しい。^^

とにかく、日本人のスポーツが文化と
ファンの熱情的な心が羨ましいですね。

浦和劇場♪

今日はストレスの多い試合でしたね。今日の審判さんよぉ〜ありえねーし。

なんだかんだ言ってもホーム埼スタ浦和劇場!!

ロスタイム残り少ない時間でありながらコーナー3度のチャンスそれをヘッドでたたきつけるように決めた闘莉王匠です。。

今日の勝ち点3は非常に大きいでしょう。

次は柏戦、まぁ国立もホームのようなもんですから勝って良いGWにしましょう。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

