スポンサーサイト


hideちゃん温泉話

hide interview4



はぁ・・・。
今日はhideちゃんにドップリ浸かった。
悲しくなった時間帯もあるけど。
いっぱいhideちゃんを充電した。

この笑っていいともに出たときの温泉話
超カワイイ(笑)
hideちゃんの人柄って温かい・・・。
こんな外見なのにとっつきやすいhideちゃんは
とっても温かいです。

Comment

Seungkoさんへ

私も、Seungkoさんとの対話で
とても楽しい日々を送っておりますよ♪
こちらこそありがとうございます♪

한자가 어려워용~~

アニメとヒデさんおかげさまで。
聞くことと話すことはできるが。
まだ書くことはむずかしいですよ;;

書くの勉強はまゆさんと対話で勉強しています^^
ほんとにありがとうございます!!!

Seungkoさんへ

確かに・・・
自分の国の言葉は普通に喋れますが、
ちゃんと勉強すると難しいし、
知らない言葉もたくさんありますね!
書けない漢字もたくさんあります(笑)

언어는 어려워요 ㅠㅠ

gakko ii がっこいいですね。
ありがとうございます。^^

ハングル(韓国語)も微妙な表現が多いますよ。^^
例えば?青い?な表現が。。。
私の故郷、ブーサンのなまりだけ十ぐらいあります。;;
ハングル。。。国語ですがまだむずかしいですT.T

Seungkoさんへ

hideちゃん、カッコイイですよね♪

日本語でkakkoiiを正確に書くと、ですか?
漢字だと「格好良い」・・・ですね!
ひらがなで表すと、「かっこいい」です!
カタカナで表すと、「カッコイイ」です♪

日本語は微妙な表現が多くて
お勉強するのは大変ですよね!
私が教えてあげられることは聞いてくださいね♪
できる限り協力します♪

온천 사건...ㅋㅋ

あ!
インタネットに見ました。^^
いたずらが好きなヒデちゃんを見るのインタビュウですよ。
やっぱりかこいいかくこいい。(smart~!!)

gakkoいい。。。正確に何でかきますか?;;
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

