スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和レッズ第10節

柏レイソルvs浦和レッズ、国立競技場。
生観戦してきました♪
今日の天候はそれはもう最悪でしたが・・・
そして新型インフルエンザに怯えつつ。
マスク・・・してる人いなかったです・・・(汗)
私が見る限りでは、マスク私一人だけでした。
まぁそれはともかく、途中凍えて震えるくらい寒かった!
もう、ビッショビショ。
でも今日の試合は現地で観れて幸せだったと思います。
それくらい大興奮の大逆転劇でございました♪

試合開始前、柏のサポ席で何やら動きが・・・
スクリーンに「柏バカ一代」と映ります。
なんのこっちゃと思っていると・・・
なんか・・・メキシコ風のギター持った人が映し出され。
何かをやっています。
とにかく浦和サポ大爆笑で(笑)
そのメキシコ風の方が帽子を取ると坊主で・・・
表情とか動きとかマジ、プロの方ですか?
みたいな・・・お笑いのね(爆笑)
とにかくなんだかよくわかんないけどおもしろくて(爆笑)
双眼鏡でマジマジと見ていると、その付近には
裸で関取のようなマワシをした男がいたり
赤いハーフパンツをはいてる男がいたり、
とにかくよくわかんないながらも笑えました(笑)
そしてみんなで歌ってうぃ〜うぃ〜言ってました(爆笑)
その様子に浦和サポから大爆笑と手拍子がしばらく贈られ。
でもそのうちそれがブーイングに変わり(爆笑)
うん・・・なんかいいもの見た(爆笑)
私は知らなかったけど、柏サポのこれは恒例行事
のようなものなのですかね?
ぜひ続けてほしいです、こういった見世物は。
個人的にとても癒されます(笑)
癒されて楽しかったので携帯のカメラで写真撮った!





スクリーンに映し出されてるのがその坊主の男性ですが
うまく映っていないです。
でもさっそくこのときの動画を投稿してる
仕事の早い方がいたのでその動画を埋め込んどきます(笑)


J1第10節 5月5日 国立競技場 柏レイソル 2−3 浦和レッズ 柏バカ一代



試合のほうはというと。
リョータァァ〜〜〜〜
私が観て、原口くんは今日はダメでしたね。
頬骨はちょっとうっとりするくらい良かったけど←うっせぇ〜
ナオキはあいかわらずウマイし良かったです。
最近、ナオキのレプリカ着てる人増えてきましたね(笑)
そして去年が嘘のようなエジのステキッぷり。
守備も力を入れてるしゴールできるしエジかっこいいです。
たぶん今日1番チャントが唄われたのはエジです。
リョータァァ〜〜〜
啓太も一時はどうなるかと思うこともあったけど
やっぱいい選手だな・・・。
あとヤマね!!ヤマも去年は使われない事もあったけど
まだまだレッズの中心として大事な選手。
あべっち〜〜〜
問題はタカのあのシーンだね。
あそこは・・・決めてほしかったね(笑)
ってこんな言い方じゃ試合観た人しかわかんねぇね(笑)
FWとして決めるべきところを決められないのは
たぶんチャンスすぎてタカもプレッシャーだったんだろうな。
「ここ決めなきゃ!!決めなきゃ!!決めなきゃ!!」
みたいなドキドキ感でいっぱいだったのではないだろうか・・・。
雨で滑るってのもあったかもしれないけど、
あのシュートミスはタカの焦りの部分が顕著に出たんだと思った。
ちょっと深刻なのかもしれない、タカ。
1点でもゴールできたらまたなにか変わりそうなのに・・・
いや、でも今日のあれは決定的だったな。
タカがんばって!!!
リョータァァ〜〜〜〜〜
いやん男らしいカッコイイ好き←うっせぇ〜
サイドチェンジとかもするし攻撃する姿勢を貫くし、
今シーズンのレッズは観ていてとても楽しいです♪
フィンケ監督、これからもよろしくお願いします。
あとは・・・・
リョータァァァ〜〜〜
スタジアムのスクリーンでは2点目もエジのゴールと
表示されていたけど、オウンゴールだったようですね。
それにしてもあの、2点ほぼ続けてゴールしての逆転劇。
本当に大興奮な展開でした。
今シーズン私が観に行った試合負け無しです。
嬉しいです(笑)
また「リョータァァ〜〜」って叫びたい気分ですけど
しつこいのでやめときます。←もう充分叫んだしね


でもやっぱ叫びます。←えええ〜


リョータァァ〜〜


次、8月のエスパルス戦まで観戦の予定がないんだよなぁ。
これはイカンなぁ。
中断前にもっと観に行きたいなぁ。

Comment

いちさんへ

ほうほう、柏のゴール裏はたいていこんな感じなんだ?(爆笑)
楽しいね、個人的には好きだなぁ。
うん、ヤジとか暴言飛ばす奴も中にはいたけど、
ほとんどの浦和サポが笑いにあふれておとなしくしてたよ(笑)
まぁ、歌が終った時にはものすごいブーイングで
返してたけどね(爆笑)

あ、タカのやつ中継で見たのね(笑)
うん、私、優しい・・・(爆笑)
まだそこに多少の愛が残っているみたいでね。
何気にベンチのタカを双眼鏡でチェックしてたしね。←え〜〜
タカの切なそうな顔見てるとちょっと
キツイ言葉かけれないんだよね・・・(笑)
今タカに必要なのはとにかく応援だな、と私は思う。
タカのあのシーンは、浦和サポから大ブーイング
起こっちゃってさぁ〜〜。
あそこで「タカ!タカ!ゴールタカハラ!!」って
タカのチャントで応援できないもんかなぁって思って、
切なかった。
自分のチームのサポからブーイングされるってキツイよね。
それがまた結果出てない分焦りにつながると思うんだよ。
まぁ、私の言ってる事が甘いんだろうけどね(笑)
結果がすべての世界だからなぁ〜。

ま、私は自分の好きな選手にだけだから、優しいの(爆笑)
好きな選手は特別扱いしちゃうから(爆笑)

バカ一代(笑)

柏サポのゴール裏はたいていこんな感じみたいです(爆)

「柏バカ一代」はいつも試合前にやってます。
浦和サポもこのときは聞いているんだね〜。
最近、サポーターが試合前に歌を歌ったりするのが増えてきているけど(もっとも、こんなバカやってるのは柏サポくらいでしょうけど( ´艸`))、こういうときは自分達のチャントをかぶせずに聞いていたいなぁと思います。

タカハラのやつは中継で見ていたよ。
まゆちゃんはやさしいね〜。
私だともっとキツイこと言っちゃう(^^;;
でも、うまく行かないときって、こんな感じになっちゃうものなんだよね・・・。
ホント、ひとつ決めれば楽になるんだろうけど、そこまでが苦しいんだろうな。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。