

虹2本






昨日の夕方6時前から見えてた虹。
画像ではわかりにくいけど2本ありました!
はっきりと美しい虹の上に、もう一本薄〜く出てました♪
こんな立派なアーチを描いてハッキリと見える2本の虹なんて、
初めて見た気がする〜〜!
息子のスイミングの帰りに見つけたんだけど・・・
私と息子、あと息子の友達2人で、大興奮でした♪

息子の友達の1人が、「ニュースでやるんじゃない!?」
なんていってたけどいやまさかまさかってみんなで話してたら、
本当にフジテレビのお天気予報の時に映ってた(笑)
石原ヨシズミが虹の事喋ってた(笑)

ナマで見れて良かった♪
Comment

Seungkoさんへ

雨が降った後に空を見ると、
虹が出ているかもしれませんね♪
なかなか見れるものじゃないんで、
見れた時はとてもHAPPYになります♪

ムジゲはひらがなで書くと、
「にじ」ですよ♪

Unknown

今。韓国には雨がふりますよ〜明日。いい天気にムジゲを見たいです〜。

虹(ムジゲ)はひらがなでどう書きますか?

Seungkoさんへ

この虹は、実際観たときはとても大きくて、
はっきりと見えていました!
私もこんな美しい虹を見たのは初めてかもしれません。
ハングルでは虹のことをムジゲというんですか!!
お勉強になりました(笑)
Seungkoさんもいつか本物の虹を見れるといいですね♪

무지개다!!

すごいい!!!私、厶ジゲ(rainbow)は一回も見たことがないです。
羨ましいですね。^^
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

