スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のまとめ

正直、ブログサボリ中です。
理由はまぁ・・・忙しいのもあるけど・・・・
いや・・・言うほど忙しいわけでもないんだけど・・・
軽く忙しい中でさらにゲーマーの血が騒ぐので・・・(爆笑)
私の1割を占めるゲーマーの部分が(爆笑)

ということでサボってる間に思った事などをダイジェスト版で(爆笑)


浦和vsガンバ戦。
ナオキすげぇぇぇ〜〜〜。
原口くんよりナオキの方が可能性を感じる・・・
まぁ質の違う2人だけども(笑)
ナオキ、あのプレーの質でシュートまでうてるんだもんなぁ。
引き分けに終ったとはいえ、ものすごい好ゲームでしたねぇ。
しつこいようだけど今シーズンの浦和、おもしろいです!!
審判もその前が酷かっただけに(N氏)、
この試合の審判が余計に神々しい感じで(笑)
この試合はこの審判の力もあったんでしょう、好ゲームとなりました!
タカが攻めて藤ヶ谷の裏に落ちたボールが、
何であそこで逆回転でピッチの方へ行くのか・・・
何であれがゴールの方に吸い込まれないのか・・・(爆笑)
そこは今のタカの運と言うか、
藤ヶ谷がスタンド使いというか(←ジョジョ?(爆笑))、
藤ヶ谷がゴッドハンドを使った(←いなずまイレブン?(爆笑))というか、
あそこでボールを跳ね除ける何かがいたとしか思えない(笑)
ってこんな話試合見た人しかわからないだろうなぁ。
ちなみにこの試合はリョータがあんまり出番なくて映らなかったな。
その分なんかあべっちを集中的に見ていましたが・・・
あべっちもホントかっこいい。
でもなぁ〜〜髪の色がなぁ〜〜黒い方がいい←プレーを見よう。


おととい、息子の遠足でした。
お天気にも恵まれ絶好の遠足日和。
例によってお弁当は気合を入れて華々しく作りました。
ブログに載せようと思っていたのに写真を撮り忘れ。
ただいまぁ〜〜と帰ってきた息子の第2声目が・・・。
「お弁当のせいで、今日一日人気者になった!!!」
でした(爆笑)
5〜6人でお弁当を食べたようですがうち3〜4人が女の子だったようで。
やっぱり女の子ってそういうとこに目がいくのですね。
息子がお弁当を空けた時に、
「わぁ〜〜〜〇〇くん(息子)のお弁当キレイ〜〜〜!!!」
と盛り上がったようです。
そうしたら周りの子や副校長先生達も寄ってきて一躍人気者に。
そんな話を聞いたら・・・
がんばってよかった・・・という気になりました。
しかも年2回くらいだからね、お弁当!!
遠足と運動会くらいのものだし。
運動会がまた大変だ・・・大人数分作らなきゃだし・・・。


今好きな芸人
ジャルジャル後藤、しずる村上、ハイキングウォーキング松田。
好きすぎて調べたら3人ともAB型だった!!!
ん〜〜〜・・・自分でも感心してしまうほどのAB型探知機能搭載人間(爆笑)
ああ〜〜好きだなぁAB型。(爆笑)
そういえばまっちゃん(ダウンタウン)の結婚にビックリ!
相手の女性がすごいと思う(笑)
私、まっちゃんは志村けんみたいに結婚しないと思ってた(笑)


最近、よっちゃん(YOSHIKI)の夢をよく見ちゃう(爆笑)
パターンは毎回違うけど大体内容は同じ。
よっちゃんにご飯をご馳走になるという内容(爆笑)
数日前もよっちゃんの夢を見た。
そうしたらその日、よっちゃんとチャンツィイーの報道を目にする。
お友達か恋人かは私的にどっちでもいい。
私が気になるのはよっちゃんが中国語で彼女とお話しするのか、
それとも英語でお話しするのか(爆笑)
よっちゃんの中国語なんてなんかカワイイし(爆笑)


中国語といえば・・・レッドクリフ?・・・。
絶対映画館に観に行こうって思ってたけど新型インフルエンザに
早々から脅えていたため、観に行くタイミングを逃した・・・
まだやってるとしても、少し前よりも余計に人混みが怖くなったし
観に行くのは断念。タケスィ〜(←金城武)


新型インフルエンザ。
ニュースを見るたび感染者が増えているような状況で怖いです。
ついに奈良県でも感染の疑いがある人が爆発的に増えてるみたいで。
もう日本全国に潜伏していそうですよね。
弱毒性とはいってもやっぱり怖いです。
これ・・・いつ終息するのでしょうか??
新型インフルエンザは2度目、3度目の流行の方が
毒性が増して怖いものになるといいますし、
そっちが流行る前にワクチンとかできないものですかね。
マスクも毎日1〜2枚使うので、どんどん減るから
売ってるうちにもっと補充しないといけないなぁ。
よく大阪や神戸の様子が中継で流れるけど、
この状況になってもマスクしてない人結構映ってますよね。
そういう人たちは、むしろ「弱毒性のうちに感染しておこう」
みたいなことを思ってるのかもしれないなぁ〜〜って思ったんだけど
どうなんでしょうね・・・。
私は弱毒性も強毒性も感染したくないのでひたすらマスクします!!
どんどん感染が拡大してるけど、どうなっちゃうんだろう・・・。
みなさんもお気をつけください。


最近・・・ものすごくふっきれてます。
半分は自分の知らない人だから、だからなんだ??
っていきなり思えて、ふっきれてる。
世の中にはこんなちっぽけな悩みで崩れそうになってるのは
失礼に値するほど、苦しんでる人がたくさんいるんだよなって
いきなり思って、いきなりふっきれた。
まぁこれは私の独り言という事で(笑)

なんか大した話してないけどこんな感じで・・・。(笑)


とにかくもうプレステ3ってヤバイですね。
楽しすぎてヤバイですね。
ここ2週間ほどドップリ浸かってますがなんせ奪い合いなもので。
私ができる時間なんて、やれても1日に3時間くらいです。
え?充分ですよね、そうですよね。
3時間ゲーマーになるヒマがあるなら中国語ペラペラになれますよね。
今週くらいから、プレイステーションホームという、
オンラインの仮想空間で日常を楽しむようなものがあるのですが
そこでウロウロしたりしてみてます。
極度の人見知りなのでなるべく他のプレイヤーと接触しないように・・・(爆笑)
でも昨日かおととい、初めて話しかけられてビクビクで。
無視するのは失礼だと思ったので軽くチャットで会話しましたが
ニガテです。ニガテならオンラインなんてやらなきゃいいのに(爆笑)
それからは話しかけられるのが恐ろしくて、近づいてくるプレーヤーから
走って逃げてます。じゃあやらなきゃいいのにね(爆笑)
そうはいってもホームの中にお友達もほしいのです。
お友達作りがんばります。
アバターも、自分なりに似てる感じで作ってみたと思ってますが
やっぱりなんか似ているような似てないような・・・。

って・・・32歳にもなってこんなにはまるとは思ってなかった。
それほどプレステ3はヤバイです。
大人がこれだけ楽しめるプレステ3ってヤバイです。
でもオンラインに極度の緊張をするのは私だけなのかな(笑)
みんな積極的ですごいなぁ。
Comment

ななさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

よっちゃん、カッコイイですよね♪
そっかぁ、Xのチケットとるの大変みたいですねぇ〜(泣)
みんなとれなくて凹んでるみたいで・・・
私はXイコールHIDEという人間なので、
正直今のXを見に行こうとは思わないんですけど、
よっちゃんはやっぱり大好きですよ♪
よっちゃんとPATAちゃんは大好きです!!

ただよっちゃんの体が心配です、無茶をして・・・。
いつまでも元気でいてほしいです!
ななさん、いつかよっちゃんに会えるといいですね♪

Unknown

yoshikiさんにつられて着ちゃいました。
夢でもいいから会ってみたいです、この前のドーム見事に撃沈で・・・結局ymもだめだったし最後の頼みの綱のxjapantv.mobiでも落選ってある意味すごいですよね((>д<))

私もこんどこそ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 行きたい
会ってみたいです。


Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。