スポンサーサイト


あの虹を・・・

あの虹を・・・

あべっちも見ていたことが判明。

あべっちのブログに書いてた。

ウッ・・・何この幸せ感(爆笑)

ぽかーんって口開いちゃったんだあべっち・・・

なにそれ・・・超カワイイ・・・(爆笑)

ていうか場所は違くても同じ虹を見ていたなんて。

ウッ・・・何この幸せ感(爆笑)
Comment

滝ムーラー(相棒)へ

バカヤロウ。
明らかに阿部さんへの熱がさが、下がっているだ、だと?
バカヤロウ。
好きにきまってんじゃん、メッロンメロンだよ!!
ごぺんなさい!!(爆笑)
軽く、軽くね・・・メロではないよ確かに。
でも好きに変わりはないし同じ虹を見たことで
幸せを感じた事は確かなんだよ、わかってくれ相棒。
私とアイツは同じ虹を見た仲なんだよ・・・

圭佑にいたっても・・・
当時インフルエンザだった相棒に送りつけた
カワイイ圭佑の動画のときよりは全然冷めてるよ。
でもまぁ・・・スキッちゃあ好きみたいな・・・(爆笑)
その頬骨さわらせろみたいな・・・(爆笑)

でもとりあえずはしょうがないんだよ、リョータがカッコよすぎるから。
リョーーターーーーーーーーーーーーーァァ

うまい棒抱えてたぁ…。

そうか。幸せか。へぇー。でもさ、私サッカーの事は解んないけど、明らかに相棒の阿部さんへの熱が下がっているのは感じるわ(笑)相棒…本気でメロってなくね?…みたいな(笑)本田クンに至っては、もうどーでもいいって空気が…(爆笑)

…違うのかしら?私、間違えているのかしら(笑)あー。今となっては私がインフルエンザでウンウンうなされてる時に送られてきた本田クンの動画が懐かしいわ。「カワイ〜〜〜〜〜〜」って相棒のトチ狂った声入りのね…(爆笑)

はぁ…。滝さんスッゴイでっかいうまい棒抱えてたぁ…。カワイかったぁ…。暴力的にカワイかったぁ…。


解った。あとで写メするからね。←え?(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

