スポンサーサイト


一休

PlayStation Home 自然発生的一休祭り



YouTubeで偶然発見したこの動画・・・。
PLAY STATION HOMEの、アイレム広場という
お祭りのラウンジがあるのですが。
動画のタイトルからして、踊ってる一休の周りに
自然に人が集まってきて発生したっぽいですね。
わざわざみんな一休になってるし・・・
スゴイ(笑)
どんどん人が増えていって最終的に軍団化してます。
すごいです。
あ〜おもしろいものを見た(笑)

これ、どういう風に終息に向かったか気になります(笑)

Comment

滝スーツムーラー(相棒)へ

そのたて笛はどっから出てきたんだ?
ん?変態め!!!(爆笑)
バラの香りって!!!(爆笑)
まぁ私達からすればね。
周りから見たらただの変態臭漂う人だよ(爆笑)

やだ。
たかた社長・・・電話するのめんどくさいから
私のテレパシーを感じ取ってよ。ね?
・・・・・あ・・・今セロからのテレパシーが・・・←こない

ていうかアバター天津向じゃねぇし。
は?まじ巨乳だし(爆笑)
あれ、なんかあそこまで巨乳だと申し訳ないよ・・・
男性メンバーに・・・・(爆笑)
現実違うけどごめんねとか思うよ(爆笑)

そっか、Mステ明日かぁ〜!
楽しみだなぁ〜〜中村さんの顔(3分の1)・・・♪
うん、私達たぶん最近やばいよ。
テンションおかしいって言うかただの変態だよ。
だって後藤と付き合いたいもん。

付き合いてーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!←向降臨

洗濯機に振り回されて疲れてるの。

滝さんのたて笛吹きてぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←小学生か。つーか変態か(爆笑)


は?変態臭?変態臭?…そんなのマジしねぇし!!妄想はバラの香りだし!!←え?(爆笑)


うん。じゃあジャパネットたかたの社長に「テレビにPS3もセットにしてください」って頼んでよ相棒。そしたら天津向に似たアバターで妄想暴走特急と化した相棒が見られるんでしょ?…え?(爆笑)


ハァ。滝さんエッロイ。もう自分でもワケが解んないテンションになってるのが解る(笑)明日はMステだよ相棒。もうムラムラムラムラして仕方ない。でもキンチョーもしてる。あー滝さんエッロイ。
…付き合いてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←バラの香り(爆笑)

滝スーツムーラー(相棒)へ

ねぇ、相棒変態臭プンプンするよ(爆笑)

はっ?
マジ滝さんセロよりサプライズなわけねーし!!
セロまじエロイし!!!←金田(はんにゃ)的

つーかエロイとか言うなだし!!
カツオだし!!

じゃ冬にぜひPS3も同時購入で・・・←しつこい
ね、バーチャルでウキウキって切ないよね(爆笑)
でもこれはこれで楽しいんだ!!(笑)
今日みんなで話してるとき、hideのアバター作って
ステージでLIVEしてくれと言われた(笑)
あと芸人に似たアバターを作って漫才とか
楽しそうだねって言う人もいた。
なるほど・・・・誰かに任せようそれは(笑)

相棒、あんまり天津ぶりを公開するなよ(爆笑)
天津になるのはメールでね、メールで(爆笑)

ああカワイイなぁ後藤!!
付き合いてーーーーーーーーーーーーーーーっ!!←天津向(爆笑)

おー(笑)

………巨乳一休(爆笑)


ハァ…。なんであんなに滝さんエロくてカワイイの?もうセロよりサプライズ…。しかも最近めっきりカッコイイし。なんなの?ねぇ、なんであんなに滝さんはステキすぎなの!?←うーぜーえー(爆笑)

しかし楽しげだな(笑)バーチャルでウキウキするのも末期的な気がするけど、でも楽しげだ(笑)ま、ウチはPS3の前にテレビ買い替えないといけないからな。金ないな(爆笑)ちなみに買い替えは冬だ。だいぶ先だな(爆笑)

あー。滝さんエッロイなぁ。いいなぁ。いいなぁ。滝さんほしいなぁ。
滝さんのスーツ……匂いかぎてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←そこか!!(爆笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

