

最終予選ウズベキスタン戦

う〜ん・・・
W杯出場決定から一夜(?)明け。

私は今多摩テックにいます。

・・・(笑)

では昨日のウズベキスタン戦、まゆ的目線で。
多摩テックの中心から愛を叫びます。


試合開始前。入場して並んだ選手が映ります。
顔色悪っ。
みんな。
顔が緑。
妖怪人間ベムかと思いました。

前半9分岡崎の先制ゴール。
早かったですね。
ていうかゴンゴールでしたね!!(爆笑)
素晴らしいネバリから生まれたゴール。
ゴン岡崎。
ゴン中山岡崎。
・・・ゴン崎・・・。

前半11分、フリーキックから・・・
大久保ゴールと思われたけどオフサイド。
VTRが流れてる間に「危ない危ない!!」みたいな
松木の危ない叫び声。

えっちょっ!!
危ないんだ?
危ないんだ?
映そうよ、VTRいいから早く映そうよ!!

リョータを←そっち?

その後も危なげな感じが続き。
ていうか松木ウルサイ(爆笑)
松木の「あぶない!」とか
「あーーーーーーっ!!」とか
「わぁーーーーーっ!!」とかのせいで
必要以上にドキドキしたよ(爆笑)
うるさいよ松木(爆笑)

前半終了前あたりのウズベキスタンのコーナーキック。
松木「集中ですよーーこれーー!!」

うるさいよ(爆笑)
わかったわかった。
集中できないから静かにしてくれよ(爆笑)

前半終了。


後半開始。
後半20分、憲剛に代わって圭佑投入。
23分、大久保に代わり矢野投入。
27分、フリーキック。
圭佑行くか?行くか?行くか?
下がったーーーーーーーーーーっ!!!(爆笑)
俊輔がいると素直に下がるのですね圭佑くん(爆笑)
43分、ハセがレッドカードで退場!!
そして同じ頃岡田監督退席処分!!
試合終了!!

うん!!後半眠気MAX!!(爆笑)

まあとにかく、みんなの満面の笑みが
私もとても嬉しかったです(*^^*)
W杯出場、おめでとう!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

