スポンサーサイト


最終予選カタール戦

なんとグダグダな。
カタールの攻撃もグダグダだったから
PKの1点のみですんでるけど。
それはもうグダグダな(-_-;)
前試合で退席処分をうけた岡田監督は
スタンドからの観戦。
大木(コーチ)の初采配だそうで。
それも影響してるのかはわからないけど
とにかく・・・グダグダでしたね(笑)
そんな感じなので私もグダグダに観戦してしまいました(笑)


選手入場。
あべっち先発。
圭佑のヘアスタイルが変わった。
リョータが指にテーピングみたいなのしてる。
指おかしくしたのか心配・・・。
ていうかカッコイイ・・・(*´艸`)

前半開始早々に先制!
オウンゴールでしたが、俊輔からのスルーパスが
右を駆け上がった内田へ。
そしてゴール前に走り込んだ岡崎にクロスをあげた結果
カタール選手にあたって見事ゴール(笑)
これは結果オウンゴールだったけど
攻めが良かったのでね(^-^)v
上から見ている岡田監督の超ご機嫌な笑顔。
その数十分後にこの顔から笑顔が消える・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

っていうホラーなお遊びはほどほどにして、と(爆笑)
さあ、このあと・・・
私の観戦もグダグダだったことが丸わかりな感じでいきます。

前半25分くらいのトゥーのオーバーラップ。
その後あべっちが思いっきり中盤で抜かれ。
気をつけてあべっち!!!(ToT)
でもカッコイイから許す(;_;)←ダメでしょう

コーナーキックからトゥーのゴール!!
2点目!!
と思いきや玉田がハンドしてやがってノーゴールに・・・
玉田・・・あんまり許したくないけど
まあ不可抗力だったということで許す。
私偉そう。
前半終了〜。

後半5分くらい、中澤がペナルティーエリアで
カタール選手を倒してしまいPK献上・・・
中澤・・・(ToT)
カッコイイから許す・・・←もう好きにしろ
いや、許されないけど許しちゃうあたりが、
「W杯決まったし〜」っていう心のゆるみなんだよね。
これ、まだ出場決まってなかったら
とんでもなくキレまくる試合でしたよね。
PKは冷静に決められ、1ー1の同点に。

その頃からトゥーの鬱憤が爆発しはじめ・・・。
いや、前半のノーゴールあたりから
トゥーはキレはじめていたはず。
浦和が誇る諸刃の剣(トゥー)は、
キレたり自分のせいで失点したりすると、
オーバーラップの鬼になります。
しかも、上がりっぱなしで戻ってこなくなります(爆笑)
結果、ディフェンスラインに穴が生まれます。
浦和ではその穴はいつもあべっちとかが
代わりに埋めてくれるのですが・・・
早々とあべっちが松井と交代してしまいました(爆笑)
さあ、こうなるとトゥーのオーバーラップに慣れている
人がいなくなって心配。
トゥー・・・戻ってこい・・・(爆笑)

その後、玉田がコウロキと、俊輔が圭佑と交代。
試合終了。

ま、審判・・・カタール寄りでしたが・・・
グダグダでしたね。
試合後のW杯出場決定セレモニー的なものも
活気がないというかヒッソリというか。

最後、トゥーのインタビュー。
周りの国からも、怖がられるような存在にならなくては
ということを言っていたトゥー。

「怖がられるようなそうざいに・・・」

・・・そうざい・・・惣菜・・・(爆笑)
怖がられるような惣菜・・・フフ・・・(笑)←やな奴(笑)
Comment

やまけんさんへ

えへ
わざわざお礼なんて、
こちらこそありがとうございます♪(笑)

御礼

★ こんばんわ
>>>
やまけんさんのことも応援してますよ!!

>>>
感激!。ありがとう。がんばります。

やまけんさんへ

大丈夫ですか?
やまけんさんちょいとお疲れ気味なのでは?
この気候ですし、疲れちゃいますよね。
グダグダに、なっちゃいますよね。
すみません、私も多摩テックから愛を叫んだつもりでしたが
結構グダグダでしたね(爆笑)

選手の数足りないのですか??
なにしろグダグダなものでまったく情報収集してません(汗)
リョータが先発すればいいのに。

さあいよいよ今日オーストラリア戦でございますね。
私的にキューウェルが楽しみです。
以前恋していたもので(爆笑)
過去形になってしまいましたが(笑)

応援がんばりましょう!!
やまけんさんのことも応援してますよ!!

私もグダグダ

★ こんばんわ
私もグダグダです。ちょっと仕事も私生活もグダグダ。単なるお年です。

ということで、オーストラリア戦を前日にしてやっとカタール戦の書き込みをしています。

まゆ節は健在ですね。ウズベキ戦は多摩テックからだったので、ちょっと迫力不足でしたが、今回はお見事。代表も見習え!

それはそーと、試合。
阿部と今野は中途半端に使ってほしきないですよね。

明日,選手の数が足りないですね。川島もベンチ入りするのでは?

まあ、仕事はほどほどにして早帰り。しっかり応援します。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

