スポンサーサイト


だいたい初音ミクって何?

PLAY STATION HOMEの話。

数日前、時間帯によってHOMEに現れるようになった
ウワサの“初音ミク”に初めて遭遇しました(笑)
あとはミクの落し物であるらしいネギ。
これも時間帯によって現れるらしいんだけど発見しました。





みんなが「巨大ネギ」「巨大ネギ」言ってて意味不明だったけど
納得・・・巨大ネギ・・・あったわ(爆笑)
しかも矢印(爆笑)





ネギが落ちているという事はここに初音ミクが現れるのかと
思ってしばらく待ってたら変な人にガン見された。
一分くらい(爆笑)
そしてみんなが騒ぎ出した頃サーバーとの接続が切れかかって
どうにもできない状態になってしまい、
このネギの時は初音ミクを見る事ができなかった。

ちなみに最近hideちゃんを意識して髪の毛ピンクにしました(笑)
ヘアスタイルのバリエーションが少ないからもっと増えたらいいな。
私、実際こんな髪短くないし・・・。





ネギ発見から2日後、フレンドから「ミクがいるから早く来い!!」
とメールで呼び出され急いで行ったらいた!上の方で座ってる!!
わぁ〜〜〜ミク〜〜〜♪
カワイイ〜〜〜〜〜♪

そして昨日の夜、9時過ぎにHOMEに入ったらちょうど
あと15分くらいで特設ステージで初音ミクのライブをやる
という事だったので見てみました。
一曲歌って踊って・・・
ライブ後に、リワードアイテムのネギをもらいました(爆笑)
なぜにネギ!!!


って・・・



だいたい初音ミクってなに?(爆笑)
何者なの?(爆笑)
Comment

滝フーッ(相棒)へ

変態退散!!変態退散!!←悪霊?(爆笑)

つーか人のブログでどんだけ変態披露してんだよーーーーー!!!(爆笑)
そして頼むから滝さんのフーッは封印してくれぇ!!

やめろぉーーーーーーーーーーーーーっ!!←セスエホルスのHIDE(爆笑)

久しぶりに復活してみた(爆笑)
セスエホルス(爆笑)
滝さんのフーッ・・・
やめろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ね。なぜにネギなんだろうね。
大体、初音ミク・・・誰だよ(爆笑)
やめて滝さん、ネギくさい(爆笑)
ま、滝さんには焼いたネギを首に巻くのがお似合いだろうよ、ひひ(爆笑)

そっか、13年前、髪の色赤だったかぁ(爆笑)
私はその頃はふつうに茶髪だったかなぁ。
その数年後ほぼ金髪的な感じだったけど(爆笑)

後藤ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(拷悶)

ああマジ拷問、いや、拷悶だよあのカワイさは・・・
いやいや・・・
しかし昨日のメールはすごかったね相棒(爆笑)
腹抱えて笑ったからね(爆笑)

滝チュー…

ヨシミツゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(激悶)


ネギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
…と、無意味に叫んでみたりもする。←え?

しかしシュールだなぁ(笑)なんだよネギって。解んねぇ世界だ(笑)つーか滝さんってカゼとかひいたらネギ焼いて首に巻いたりするの似合いそう。や〜だ滝さんったら超カワイイ超カワイイ超カワイイ♪

そう言えば私も13年くらい前…髪の毛真っ赤だったなぁ。なつかしいなぁ。滝さんカワイイなぁ。滝さんにフーッてされたいなぁ。で、チュー………←しつこい(爆笑)


なんか眠い。滝さん壮絶にカワイイから。あー…


つきあいてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←変態か(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

