

そうきたか

今日の、息子の学校の
「FC東京選手来校」。
誰が来るのか気になっていたけど。
おそらく、息子の言っている特徴からすると

カボレ!!

カボレカ〜ボレそうカ〜ボレ♪

です(爆笑)
クセになっちゃうカボレ、いや、かもね(爆笑)

「外人で色茶色でハゲてる人」

いや、息子よ、あれは坊主といって・・・。
まあそんな感じで一人はカボレでしょうね。
四人くらいいたと言っていましたが、
何しろ給食の時に廊下を歩いていた
だけで特に何も接触はなかった模様(笑)
今日、FC東京のサイトで息子の記憶と
選手の顔を照らし合わせてみようと
思っていたけど忙しくてできなかった。
だから明日にする(笑)

でもカボレが笑ってくれたそうです。
だからオレも笑い返したそうです(爆笑)
いいなあ〜(笑)
Comment

いちさんへ

ういっす!
朝、たまたま浦和のFC東京戦のマッチデープログラムが
あったから見せたのね。
で、長友とカボレと赤嶺の写真が載ってたわけ。
そしたらカボレの写真を見た途端「あ、この人この人!!」
っていってたからカボレは間違いない(笑)
そんで長友は見てもわかんないって言ってたのね。
で、赤嶺を見たら「あ・・・いたかも」だって。
あいまい〜〜〜(爆笑)
今日学校から帰ってきたらもっと詳しく検証してみる。

カボレ カボレ そうカボレ〜♪

結局、カボレだったのねん♪

でも、選手が来校するだけでうらやましい・・・・・・。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

