スポンサーサイト


モグラ〜〜

昨日、モグラを発見しました!!
林の中を通った時に息子が発見。
う・・・メッチャかわいい・・・www









モコモコ!!
私もちょっとツンってさわってみたけど
フワフワのモコモコ!!
掴まれたものだからジタバタしてた。
息子が言うには、心臓ドックドクしてたらしい。
カッカワイイーーーーーーーーーー!!!

モグラは12時間以上胃に食べ物がないと餓死しちゃうんだって。
って相棒が教えてくれた(笑)
たぶん、近くにミミズがいたから食べに出てきたんだ(笑)
ちなみに泳ぐ事もできるんだって。
って相棒が言ってた(爆笑)

とにかくモッコモコで丸々としててメッチャかわいかった

Comment

滝ヒゲ剃り(相棒)へ

あははは(爆笑)
ちゃんと教えてくれた事詳しく書こうと思ってたんだけど
なんかパソコンやってたら具合悪くなっちゃって(爆笑)
だからパッと思いついた要点だけ簡潔に書いた(爆笑)

虹すっごいきれいだったよ〜〜〜♪
そっか、ライブの日だったか。
相当ハッキリ明るく出てたんだよ〜残念!
なんか最近虹をよく発見するなぁ〜。
やっぱさ、微妙な天気の時に出る。
晴れてるのに雨がぱらついたりしてる時。
けっこうさ、空を見ないから気付かないだけで
意外ともっと出てるかもしれないよね♪
ラルクアンシエル(笑)
何語で虹だっけ?(笑)
いやんもうHYDEったら(爆笑)←そこにもってく(爆笑)

………。

……………。


…テーーーキーーートーーー(爆笑)


ちょっとぉ、なにそのハンパな私のモグラ情報ー!!(爆笑)
つーか、なんか私、モグラに詳しいっぽいじゃん。アンタッチャブルのメガネっぽいじゃん。滝さんカワイイっぽいじゃん。いや、カワイイじゃん。


あ。別記事の虹!!すごいねー♪9mmのブログにも載ってたよ。キレイだったろうなぁ。その日のライブのチケットさえ取れてたら、私も都内で見られたかもしれないのに。クゥー!!(笑)


ヨシミツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(狂)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

