スポンサーサイト


日替りランチ

私は頻繁に夢にいろんな人が出てきます。
相棒はそれを「日替りランチ」と呼びます。
ここ数日の日替りランチの名前をあげると、
hyde(L'Arc〜en〜Ciel)にタカ(高原)にリョータに清春さん。
ん〜、豪華・・・。

で、今日江口洋介の夢を見ました。

え・・・江口さん・・・なんちゅうカッコ良さやねん・・・
ってなんで関西弁やねん・・・

おかげで朝から江口洋介の事で胸がいっぱいです。
6時に起きて、爽やかに地域の子供会のラジオ体操
に参加しているときも江口洋介に胸がいっぱいでした。
ゴエモン、ブルーレイ出たら見なきゃ。

ってなんで江口洋介?????
謎だ・・・リョータや清春さんはまあわかるとして
数日前のhydeもナゼにhyde?
っていう疑問もあったけどまぁ楽しきゃいいや(爆笑)

この日替りランチのメカニズムは本人も謎です。
まあたぶん現実逃避です。

さぁ、江口洋介(頭領)と最後まで一緒に戦うぞ・・・
ヴァンパイア軍と・・・
ってどんな夢やねん。
Comment

滝短パン(相棒)へ

じゃあ恥ずかしさの違いを説明する。
まゆ帝国・・・。
なんか人の頂点に立ってるっぽいとこが恥ずかしい(爆笑)

うん、伊藤英明顔が好き。
海猿では池沢さん派だけどね。
仲村トオル・・・マジやべえし。
ってどんどん違う名前出てくるし(爆笑)
まぁコレが日替わりランチの秘訣よきっと(爆笑)

ねえ、GOEMONのサイトみてみなよ。
江口洋介のカッコよさに失神しそうになるから(爆笑)
でも要潤と大沢たかおにも失神しそうになるよ(爆笑)
はい、これが日替わりランチの秘訣ね!(爆笑)

すね毛が気になる…

あのさぁ…。

まゆ帝国が恥ずかしいのか?え?どこが?

「朝から江口洋介の事で胸がいっぱい」
「最後までヴァンパイア軍と一緒に戦う」


…これらは恥ずかしいに値しないのか?(爆笑)“恥ずかしい基準”がおかしいだろ…相棒よ。

へぇー。相棒はあの伊藤英明も良かったのか。あの煮え切らない伊藤英明が。ふーん。じゃあいいよ。里見と煮え切らない伊藤英明は相棒にやる。だからおとなしく私に財前を渡せ。うんうん。相棒は水野真紀で私が黒木瞳って感じね。←恥ずかしくないのか(爆笑)


…とにかくさ、あの江口洋介の髪型は無いよね。完全に無い(爆笑)新藤先生がいくらツンデレで私好みでも…あの髪型だったら無いわ。あれは無い(爆笑)

滝モサモサ(相棒)へ

白い巨塔の江口洋介はくれるの?やった〜〜〜〜♪

ってオイ!!
ふざけるな!!
白い巨塔では私も財前派なんだよっ!!!
あのストイックな感じがたまらないんだよ!!!
でもちょっと役名忘れたけど伊藤英明も好きだっつんだよ!!!
ちなみに白い巨塔の江口洋介は里見先生だよ!!!
まぁでもあんちゃんとシシシシシってやっとくよ!!!
さっき思い出したけどさ、あんちゃんと同じくらい
愛という名のもとにの江口はないよね。
ない。ないない(爆笑)
まずあの髪型からしてない。(爆笑)

ていうかそうだよ。
メールの内容いたるところに混ざってんですけど(爆笑)
まゆ帝国とかここでいわないでくれよ、マジハンパねぇし(爆笑)
ハンパなく恥ずかしいし(爆笑)
滝モサモサとかマジムーツー帝国だし(爆笑)

くすぐったい〜〜〜♪

いたいっ!!←叩かれたし(爆笑)

えーん滝さん…節操ない相棒に叩かれた〜。しかも手ぇ出さないけど口は出すとか言ってる〜。意味解んない〜。なんか卑猥〜。つーかコワい〜。とにかく叩かれたから滝さんのモサモサをワサワサさせて〜(泣)←え?(爆笑)


つーかオイ。ようやくここで気付いたのか。私は別のコメントに“滝ヒゲ剃り”って書いたじゃないか!!そうだよ。剃ったんだよ!!滝さんトゥルトゥルなんだよ!!トゥルトゥルなんだよーーーーーーーーー!!←うるせぇ(笑)


とにかく相棒…。新藤先生は渡せない。まゆ帝国には渡せないんだ。だからあんちゃんでシシシシ…やっといてくれ。ちなみに白い巨塔じゃ私はバリバリの財前(唐沢)派だ。いいよ。白い巨塔の江口洋介は相棒にやる。江口洋介の役名すら覚えてねぇし(爆笑)

つーか、メールの内容とグチャグチャだし(爆笑)

滝ヒゲなし(相棒)へ

オス変態、わかった、そんな流れだな、OK!!
ってオイ(爆笑)
「内容が不審」て・・・オイ(爆笑)
ただ江口洋介へのときめきを熱く語っただけだし(爆笑)

ばかやろう!!ぺしっ!!←叩いたし
私に節操をつけたら私じゃなくなるんだよ!!
これでこそ私なんだよ相棒!!!
でもわかった、じゃあ新藤先生はいらないから江口洋介をくれ!!(爆笑)
それでもダメなら手は出さないけど口は出す!!!←うるせ〜
ていうか新藤先生超ツンデレだし(爆笑)

とまあ話は変わるけど気になる事が・・・・
「滝ヒゲなし」・・・。
って事は滝さんヒゲそった!?(爆笑)

なーる…(笑)

たった今、相棒からメールきた→内容が不審→だからブログを覗いてみた→不審メールに納得


……そんな流れでよろしく(爆笑)


つーかバカヤロウ!!
私の新藤先生に手ぇ出すんじゃねぇ!!節操なすぎだぞ!!(爆笑)

あー。救命病棟24時の新藤先生だいすきーーー。エロいーーー。私も怒鳴られたいーーー。冷たくあしらわれたいーーー。そしてたまに優しくされたいーーー。←変態


……。


とにかく私の新藤先生に手ぇ出すんじゃねぇ!!!(爆笑)

むんちゃんへ

うっそ!!!
そうだったの!?
知らない、救命救急病棟がやることも
ヴァンパイアのドラマもしらないよ!!(爆笑)
CMとかやってたのも見た記憶ないんだけど!!
テレビ最近見てないし(爆笑)
え〜〜、でもそうだったんだぁ〜〜!!!
おもしろい事聞いた、ありがとう!!
ちなみにヴァンパイヤじゃなくてヴァンパイアだよね(爆笑)
しつれいしつれい、テヘ(爆笑)

私も、サイドの方々の確率も高いよ(笑)
結構前に清春さんの黒夢時代のメンバーと
フォーリンラブしてる夢見た時には焦った。
一週間くらい好きになっちゃったからね、おかげで(爆笑)
相棒には夢マスターと呼ばれてるしね(爆笑)

その流れは…


間違いない

昨日のドラマの
流れだ

9時から江口主演の
救命救急病棟24時の
特別番やってて
そのあと
ジャニーズの子がやってるヴァンパイアのドラマ
やってたよね
CMかなんかやってて
脳に入り込んだんだ

潜在意識だね

まぁかなりの確率で
自分の好きな人が
出てくるあたりは
さすが(笑)(^皿^)

むんは大概好きな人の
サイドにいる人達が
出てきます
何故(゜U。)?
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

