

燃え上がれガンダム

PLAYSTATION HOME。





燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜ガンダム〜♪





7月中旬くらいからHOME禁止処分喰らってます(爆笑)
おそらくその頃からブログ更新頻度が増えていると思います(爆笑)
HOME、ちょっとだけ用事があったので昨日INしました。
そして用事済ませてすぐ落ちました、さみしい。
寂しかったのでHOMEスクエアに設置してあるガンダムと
記念撮影をしてきました、落ち際に(笑)





もう撮りまくりで。
今お台場にも巨大ガンダム設置してありますよね。
見に行きたいなぁ〜。
あのガンダムと同じです。





なんかうまく撮れないので何枚も撮っちゃいました。





ガンダムの足元。
ひたすらデカイ(笑)
乗りたい(笑)
Comment

かえる☆こどっちゃんへ

イヤン(笑)
生ガンダム(笑)
しかも後姿(笑)
でかかった?よねきっと(笑)
なんかお台場のガンダムは
時間によって首が動いたりミストが
出たりするって言う話だね。
でも私それよりもラロックの聖母がみたい(笑)

ガンダム〜

1週間ぐらい前に屋形船に乗ったときに
ガンダムの後姿をみたよ(笑)

むんちゃん

カクカクシカジカでさ〜〜。(爆笑)
やりすぎどうのってよりも・・・
まぁ今度会った時はなすし(爆笑)

何故


(?_?)何故禁止

やりすぎて怒られ
ちゃったの(^m^)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

