スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOSHIKIの手術

今、BARKSでよっちゃんの手術の事知った〜。
よっちゃん・・・





この本・・・買ってすぐに読もうとしたら出だしから
HIDEのなくなったときのことについて書かれていて。
あまりのつらさに読めなくなってしまい。
でもがんばって読もうと思い・・・
買ってからだいぶ経つけど今読んでる。
読み出してからは泣いたり笑ったり、いろんな事を
思い出しながら読んでる。
やっぱりTOSHIとの絆やHIDEちゃんとの絆・・・
そういうのを深く知れば知るほどXという奇跡に感動するわ。
そして知ってるつもりでも、よっちゃんの破天荒ぶりには、
破天荒すぎて笑ってしまう部分もあったり。
読めば読むほどよっちゃんの事もっと大好きになるなぁ。
よっちゃんは自分の全部をかけて大事にXを作り上げてきたんだ。

そんなXの復活に、愛するHIDEがいないXはXじゃない。
って思ってたけど・・・。
よっちゃんがどれほどXにすべてを注ぎ続け、
メンバーとの運命の絆を作り上げてきたかっていうのを知ると
そんな風に思ってしまっている自分が切なくなる。
HIDEがいないXを1番悲しく思ってるのはよっちゃんなんだ・・・
それでも命をかけて復活してくれたんだよね。

本気で命をかけてXを復活させてるんだ。
あのパフォーマンスで体、ボロボロなのに。
今回の手術も難しいものだって書いてあるけど・・・
奇跡のようなものすごい回復を祈る。

よっちゃん、ずっと元気でいて!!!
本気のお願い。

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。