スポンサーサイト


ピクチャーフレーム

PLAYSTATION HOME。

フレを呼んで楽しくおしゃべりするために
つい買ってしまったパーソナルスペース、ログキャビン。
家具なども配置して準備OKってなったとたんに
HOME禁止令的な運命に合い・・・(爆笑)
いまだ誰も呼んだ事のない私のログキャビン・・・。



客間。



向こうに見えるのは自慢の床の間ルーム。
別に全然自慢にならないけど(笑)

最近、HOMEでピクチャーフレームができて
自分のパーソナルスペースに写真を飾れるようになった!!
待ってました、この機能!!!
という事でそのピクチャーフレームを早速購入し、
私のパーソナルスペースはhideだらけになりました♪










ん〜〜〜、なんてステキな空間(笑)
ここに住みてぇ〜(笑)
ていうか早くフレ呼びてぇ〜。
Comment

相棒レッドカード

コラコラコラコラーーーーーーーーーーーー!!!
相棒、一発レッド(爆笑)
やらねーよ!!
ていうか勝手にもらっとけ(爆笑)

ったくもう〜〜〜ハラハラするぜ(爆笑)

ううん、禁止令は解けてないよ(爆笑)
昼間隙を見てちょっとの時間覗いたりするだけ。
たま〜にね(笑)
数日前そのちょっとの時間に旦那帰ってきてさぁ。
何言われるかと思ったけどとりあえず何も言われてない。
だからといって調子に乗ってやりまくると
もっと大変な事になるだろうから、まだ控えめにしとく(笑)

ヒーちゃん・・・・・・・。
・・・・ヒーちゃん
ヒーちゃんの写真・・・1枚くらい混ぜちゃおうかな・・・(爆笑)
すぐに外されるかもしれないけど、私に(爆笑)
ヒーちゃん・・・・好き(今のところ)

うんうん、HIDE本でるんだよ!!
でもweROCKのサイトの通販かレモネードショップの店頭
でしか発売しないような事かいてあったから、
本屋での取り扱いはあるかどうかわかんない。
ま、でもwehideもレモネードショップだけの取り扱い
なんて言ってたけど、近所の新星堂で1つだけ
置いてあるの見たし(笑)、どうなんだろう?

うんうん、ロクfの未公開秘蔵写真とかも
載せてあるっぽいよ、アツイよね♪

おねだり(爆笑)

「ちょーーー」


あ、すげぇ(笑)HIDEちゃんがいっぱいだ。ちょっとしたHIDEミュージアムだね♪
あれ?もう禁止令は解けたんだっけ?
フフフ。何気に1枚ヒーちゃんが紛れてたりしないの?フフフ(笑)

「うーーー」


つーか知らない!!HIDEちゃんの本出るの?We ROCKって事はロッキンfん時の写真とかいっぱい載ったりすんのかな。やべぇ。私、超ロクfっ子だよ!!!マジやべぇ!!(爆笑)


「だーーー」


…うーん。8月は3日間山中湖に入り浸りで…お金が厳しいよ(泣)


「いーーー!!!」


明日にでも本屋でWe ROCK見てみよう。


…ウププッ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

