

揺れて揺れて今心が・・・

揺れて揺れて今ここっろっがっ♪(`ロ´)

な〜にも信じられないっまっま〜〜♪(`д´)

咲〜い〜て〜いたのは〜♪(`o´)=b

ろぅ〜じ〜っは〜♪\(゜ロ\)


by河村隆一(元LUNA SEA)




揺れています。

なんかよくわかんないんだけど今浦和レッズが
Battle as oneだかなんだかのイベント?
キャンペーン??
を、やっていて。
8月30日までの期間中にレプリカユニフォームを
購入するとなんと背番号無料でプレスしてくれるという・・・
ええ〜〜っそれお得(^o^)/♪
ナンバリングは・・・
一桁の背番号で3000円越え、二桁で4200円くらい。
この分省けちゃうなら今が買い時かも。
だから、この機会についにレプリカ買っちゃおうかなと!!
いつまでも自作のレプリカ風Tシャツじゃ・・・(爆笑)
うん。
買おう買おう!!(*^o^)/



・・・




え!?





22ABEを!?
23TSUZUKIを!?





揺れて揺れて今ここっろっがっっっΣ(`ロ´)♪

という感じで揺れています(爆笑)
え〜!!どうしよう!!
なんか男的にはリョータ!!!
選手的に・・・リョータ!!!(爆笑)
じゃあ23TSUZUKIでいいじゃんっ!!(爆笑)

って思うんだけど・・・
でもあべっちもやっぱり好きだしなぁ。
久しぶりに行った埼スタ、20節エスパルス戦。
記念すべきJ通算300試合だったあべっち・・・
カッコいいよなぁあべっち・・・

ちなみにGK以外は赤のユニで1万円、
GKは黒で1万3千円くらい。
値段も変わってきちゃう(笑)
私、赤似合わないし(笑)

う〜ん本気で悩んでる。
どうしようかなぁ。
タオマフは23なんだよなぁ〜・・・(笑)
ま、もうちょっと悩んでみるかぁ。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

