スポンサーサイト


今年の戸田

浦和が柏に大敗した話はまぁ置いといて。
いいよいいよ。
残りの節ホームであと3試合勝てば私それでいい。←目標低い
あと参戦予定のFC東京味スタで勝てればなおいい。
リョータがカッコいいからそれでいい。

お盆休み中に行った戸田の話。
書こう書こうと思いながらもうすでに1週間近く経過しました。
数日間体調が微妙だった・・・様な気もする・・・(笑)
そして時間がたってしまったからサラッと流し書きにする。
ふふ・・・超テキトー(爆笑)

写真もね・・・カメラ持ってったけど携帯でしか撮ってないの・・・
ふふ・・・(笑)
今回はね、微妙にテンション上がりきらなかったし。
それは今回は旦那の両親もくっついてきたかガホガホッ!!!

うんうん、楽しい楽しい戸田旅行だった・・・。ふふ・・・。





とにかくね〜、水が透明なんですよね〜。





二日目は上から見たらね〜、クラゲだらけなんですよね〜。
わかるかなぁこの大量のクラゲ達・・・。





とにかくね〜、青いんですよね〜海が。





底の岩まで見えちゃうんですよね〜。





そんで深海生物博物館的なものが駐車場のところにあって、
行った事がないので気分転換に行ってみたら・・・
まぁそれなりでしたが怖かったですよ。
この高足ガニの後ろにいるの、“さけがしら”というらしいのですが
こいつ3メートルくらいあるらしいです。
こんなのが泳いでる深海って怖いですよねぇ〜。





そして深海生物のホルマリン漬け的なものがいっぱいありました。
ネコザメとかラブカとか・・・ラブカとか・・・あとラブカとか・・・
写真はラブカです(爆笑)
ラブカしか思い出せなかったけど、い〜っぱいありました。
個人的にリュウグウノツカイ漬けが見たかったけど
それはなかったです、残念。





番外編で、沼津市街の商店街。
おととし来た時はトンキチだったのに!!
アジ平になってる!!
去年はここに来てないからわからないけど
もしかして毎年変わったりしているのでしょうか?
アジ平〜といったら煙だしてました。





↑ちなみにおととしのトンキチってこいつ(笑)


まだ決定はしてないけど、また9月に、様子によって
この海に行こうという予定が立ってます。
行けそうだったら行ってきます。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

