

思い出のあの海岸

PLAYSTATION HOME。

なにやらHOMEで新しいイベントやラウンジが
にぎわってるらしいのでここ数日顔を出してます。
まずまいにちいっしょのトロとクロと一緒にするラジオ体操。
か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜
スタンプを押してもらうとそのスタンプの数に応じて
リワードアイテムがもらえます♪
トロの鉛筆立てはもらいました。





1番左側が私。
ラジオ体操に参加してるところ(笑)





そして、ミュージックカフェの2階にあるアンケートコーナーで
アンケートに答えるともらえるノンアルコールカクテル。
キレイな色〜。
さっそくログキャビンに設置。





ってネギかい!!
ストローかと思ったよ!!
アンケートが初音ミクのイベントに関してだったから・・・(笑)

そして、アイレムに新しいラウンジが登場。
思い出のあの海岸とかなんとかいう、海のラウンジ!
ここでは宝探しも楽しめるという。
見つけた宝はリワードアイテムとしてGETできます。
水着とかシュノーケルもかえます。





赤のビキニを購入しちゃいました。











海の中に潜るとこんな感じで。
キラキラと光り輝くものがリワードアイテム。
私が見つけたのはぼろ靴、空箱、ミミック、
ぺリドットの指輪、アメジストの指輪です。
指輪は全部で5種類、あとは財宝とか空き缶とかあるらしい。
今日もがんばって探しに行きます。





箱系はイスになっているようです。
ミミックをログキャビンに置いて座ってみました。
かなり歯が刺さってると思います(笑)

昼間のちょっとの時間しかできないから、たまにはまたドップリ
HOMEでもやりたいな〜なんて思っちゃいます。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

