

hide BOOK




今、届きました(*^o^)/

hideちゃんっ(*´艸`)


嬉しいです。
嬉しいんですけど・・・。

「お詫びと訂正」
なんて紙が一緒に入っていて、そいつが・・・
なかなかテンションを下げます(笑)
「この度はhideBOOKお買い上げ
ありがとうございます。
発売が遅れまして大変
申し訳ございませんでした。
また、事前に告知させていただいた内容より
一部変更したことをお詫びし
訂正させていただきます。」

というような事が書かれています。
これは・・・
内容を見て期待して「買う」と
注文した側から言えばありえませんよ〜。
発売が遅れたのは、別にいつ発売するとか
言われてた訳じゃないから
全然構わないんだけど、
買うと契約した商品と同時に
こんな詫び状入れられても・・・(--;)
中もパラッと見たら、字がギリギリ
読めるか読めないかくらいの
ミクロな字の箇所がたくさん(笑)

hideちゃんの名前を使ってるんだし
2600円くらいの金額をとるんだから
ちゃんと告知通りに完成させてから
納得のいく形で本受けとりたかったな・・・。

買って後悔はしてないけど

期待を裏切られた気持ちなのは
私だけなのだろうか・・・(笑)
Comment

seungkoさんへ

お久しぶりです〜〜!
旅行はどうでしたか?(^o^)
そうでしたか、hideBOOK無かったんですか(泣)
残念〜〜!!
いつか手に入るといいですね!!!

久しぶりですよ

8月、レモネード ショプに 行きました
でもヒデbookはない。。。
とても悲しいでした。
いつかこの本。。
必ず!!!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

