

第23節 広島戦

DIEちゃんたら・・・
若返っちゃって
槙野はDIEちゃんにしか見えません。
ってわかる人なかなかいないだろうなぁ〜(笑)

そうかぁ〜。
10年ぶりに広島に負けたかぁ、うんうん・・・。
広島的にテンション激高だろうなぁ〜、うん。
まぁあの運動量とまとまりのなさじゃなぁ〜。
まけるな、うん・・・。
リョータかっこいいなぁ、うんうんうん。

今日、結構トゥーに惚れてまうやろぉってなったなぁ。
あのヘッドでゴールはちょっと惚れてまうなぁ。
惚れてまうまう。
トゥーって顔もカッコイイよね。
え?
かっこいいよ。
もうトゥーFWにしちゃおうか?ね?←崩壊

崩壊もするくらいの展開だけどまぁまぁ、こんなもんなんだろ。
今の浦和は。
それにしても連敗はしょうがないけど得点が・・・
ここ2試合、トゥーの1点と1点だけでしょ。
その前5試合くらい無得点だからね。
あは(笑)
今日も全然怖くなかったし、きっと攻撃が。
潰されまくってたもんな。


・・・
ま、いっか。
いつか誰かがゴールするだろう(笑)

ってくらいゆるく行かないとちとツライですね(笑)
いいですいいです、気長に応援します私。
疲労もあるし選手も連敗でストレスたまるだろうけど
ひたすら応援していますので。

次は・・・神戸だったかな。
あいかわらずリョータはカッコいいんだろうな。
Comment

まっちょっちょさんへ

おひさです♪
ぬぬぬ・・・なんかオジェックの時を思い出す・・・(笑)
今はきっと若手との融合で軽く世代交代のときなんだろうね。
浦和は層が厚いとか言われてるけどカッスカスだよね〜。
けが人出ると狂い始めちゃう気が。
そしてなんか浦和の選手は自己主張が強すぎる気がする!!
そうやって監督に不満ばかり言ってたらまとまらないよ!!
それもこれも・・・ミーティングだ!!
反省ミーティングを全員でやればいいのに!!
きっとまだ監督と選手の意思疎通ができてないのかも・・・

ていうか達也大丈夫なのかね・・・
こないだ浦和のウイイレ大会に参加していた模様だけど(笑)

つい長くなってしまいました。
連敗ってチームにもサポにもすごいストレスだね。
でも、応援あるのみの精神でがんばろうね!

…。

やっぱり今の浦和は何かの歯車が狂い始めてる[m:57]

どうしたら勝ち点3を勝ち取れるのか…[m:60]

なぜだ!先発落ち通告に闘莉王猛反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000020-spn-socc" target=_blank>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000020-spn-socc
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

