

レプリカ注文!

揺れて揺れて今ここっろっがっ♪Σ(`ロ´)

BY 河村隆一(元LUNA SEA)


って、あべっちの番号かリョータの番号かで
悩んで悩んで悩み抜いていた浦和レッズの
レプリカユニフォーム。
期限がせまってきたので決断を下し。
今日、ついに注文!!
コンビニ決済で払ってきました!!

ん〜、これで良かった・・・はず!!
さて、私は一体どっちのユニに決めたのでしょう。
って誰に対しての問題だ!!
答えは・・・

レプリカが届いたら写真付きでブログに載せます。
じらしときます。
早く届かないかな♪


とまあレプリカはさておき。
ホーム後半戦のチケット発売になってるけど
新型インフルエンザの猛威を恐れ、
観戦の予定をいれられないでいます。
だって怖いんだもん(;_;)
Comment

うさこさんへ

おお!!
回答者がいた!!(爆笑)

どもども、お久しぶりです!
そして回答ありがとうございます♪
はい、じらされて待っていてください(笑)

インフルエンザ、まずいですね。
自己防衛がどこまでできるか不安です。
私も数日前お台場で人混みにまぎれていたので
体調の変化に気をつけていましたが、
今のところなんともないようです!
まぁ実は喉の調子がおかしいんですけど・・・
それは二日間連続で行ったカラオケのせいです(爆笑)

うさこさん、共にインフルエンザはじき飛ばしましょう。

お久しぶりです☆

私の予想…


都築!


焦らされて待ってます(笑)



インフルエンザ、スゴイ勢いで広がってますね(*_*)

自己防衛するしかないですよね…。

私は今のところ平気ですがまゆさんも大丈夫ですか?

冬がコワイー(;´・`)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

