スポンサーサイト


レプリカ、届く・・・の巻!!

今、届いた。
注文してたレプリカ、届いた!!!
く〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
想像していた以上にテンションが上がる〜〜!!!
今、ものすごく、嬉しいです♪
ニコニコですぅ〜〜♪
ルン〜〜〜♪♪♪






さて、私は結局22阿部、23都築、どちらを選んだのか。








答えは・・・・・・










にじゅう・・・・・・・





























22でした!!!

22阿部でした!!!
相当なフル回転の本気で悩みました。
リョータが大好きです。
でもあべっちもやっぱり大好きです。
最近あべっち〜とまったく騒いでないですけど。
ということはもう番号では選べないのです。
かといって私は結構赤に自信がない。
なのでGKの黒いレプリカ・・・
うんうん、ゴール裏で赤い中に黒い23がいたら目立つから
きっとアップに出てきたリョータがこっちをみるかも
とかそのへんの下心丸出しな考えも出てきました。
いや、それはちょっとふざけて言っただけですけど。
まぁ軽く本気ですけど。
どっちでもいいですけど。

でもそうとも思ったのですが・・・
やっぱり浦和といったら赤なんですね。
みんなと一緒に赤く染まりたかっただけです(笑)
いいです、タオマフが23なんで。

そしてウキウキでさっそく着てみたら!
いいじゃん!
意外に、思ったよりも全然違和感なく着てる!

と思う(笑)
こっちにして良かったと思う!
さぁ、次からはこれ着て応援に行くぞ〜〜♪
Comment

滝ムーツー(相棒)へ

落ち着いてリョータ!!
本当はあなただけ・・・←えええっ(いろんな意味で)

なにぃ!?
ほんとに阿部さんでいいのだとぉ!?(爆笑)
私からも質問させて。
ホントに滝さんカワイイと思ってるの?←爆笑

うそうそ、カワイイカワイイ・・・。

・・・・・・。

そう、いいの、検品は後藤がしてくれたんだから!!(爆笑)
まじ運命を感じるよ、後藤ーーーーーーーっ!!!

ねぇ〜、予定入れるに入れられないよねぇ・・・。
もっと観戦行きたいなぁ・・・
でも観戦行って感染してもやだしなぁ・・・。
ライブもそうだよね。
前後左右、人が密集してるもんね。
でも無理やり観に行ってウイルス持ち帰ったんじゃ
家族に申し訳が立たないかんじだよね〜。

ヨシミツーーーーーーッ!!(狂)

「まゆ…なぜオレじゃないんだ!!ガァーーーーーーーーーッ!!(吠)」by ツヅキ


………え?(爆笑)


つーかほんと阿部さんでいいの?←今さら…(爆笑)

ま、いいよね。検品したの後藤だし(爆笑)つーか滝さんカワイイし♪ウフフフフフフフフ…(微笑)


しかし困るよね。私もライブの予定を入れていいモノかわるいモノか、全然決められないわ。10月まで様子見て、それから決めようかと思うんだけど…どうなんだろ(苦笑)


あぁぁ…滝さんなしでは健やかに生きられないし、健全な妄想もできない。だってあんなにカワイイんですもの!!!あぁぁ…(悩)



……で、ほんとに阿部さんでいいの?←だから今さら…(爆笑)

いちさんへ

ども!
ついに買ってみました。
なかなか気が引き締まるものですね。
着た感じ、首もとが思っていたよりキレイだった!

でしょ。
久しぶりに私の口から「あべ」ってでたでしょ?
自分でも思ってた、口に出さないなぁって。
相棒からも「阿部さんは元気なの?」ってよく聞かれる。

そうそう、GKユニはむずかしいよね(笑)
都築はわりと着てる人も見るけど・・・
でもやっぱ超目立ってるよね(笑)
そういえばこないだ1番山岸着てる男の人いたな。
ちょっとレアな感じがしちゃったもん(爆笑)

まぁ買ったはいいけどまだ着て行く予定無し。
インフルエンザこわいよ〜〜〜!!

うさこさんへ

はい、阿部にしました(笑)
都築にハート鷲づかみにされつつ阿部にしました。
回答してくださってありがとうございました、
何気にものすごく嬉しかったです(爆笑)
インフルエンザの影響でまだ後半戦は観戦の予定を
いれてないから、お披露目はいつになるか本人もワカリマセン(笑)
近所なのでアウェーのFC東京戦(11月)は
行きたいなぁとは思ってるのですが!!

ありがとうございます、息子は元気です。
毎回思うけど、人のフリ見て我がフリ直せ、ですね。
適当な人が多い気もするけど、自分がそうならないように
毎回、何かあるといつも以上に気を引き締めてます。
親も、子供と一緒に成長していかなければ。

こんばんはぁ〜。

あら。レプリカ買ったのね。
しかも、ツヅキじゃなくてあべっち!!
久しぶりに聞いたぞ、あべっちの名前!!
確かに、GKユニだと色が違っちゃうからねぇ・・・。
他のチームでもGKユニ着ている人ってほとんどいないし。いると目立つし。
GKの選手のファンだとそこが難しいところなんだろうな〜。
今度着てきてね。・・・ってどこに?!

!!

あべちゃんだったかぁ\(^^:;)


ハズレたぁ(笑)


そうですね、浦和は赤!!赤く染まってください☆


近々、お披露目出来そうですか?





ところで。

息子さんの話。

酷すぎますね(−_−メ)
余りにもいい加減すぎる。
一般常識すら無い人が多過ぎます!
それでも親になってしまうんです。
コワイです。

始業式、元気に登校しましたか?
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

