スポンサーサイト


オランダ戦

だから基本的に伸二(小野)の顔好きなんだってば。


さて、前置きはその辺にして・・・
ウワッなに川島そのユニフォームの下の色。
あとストッキング(ソックス)の色。
それイエローカードの色じゃん!!
超蛍光イエローじゃん、しかも似合わな〜っ。←負け惜しみ


ふうん・・・あそ・・・リョータ使わないんだ・・・。
へぇ・・・リョータだったらイエローカードの色
いろんな意味で似合うのに・・・。←負け惜しみ?


とはいったものの川島はなかなか・・・キレがあったよね。
リョータだったら前半の、川島が前に出てきて飛び込んだシーン、
迷いに迷って結局中途半端に出ちゃって失点してたかも。
そんで腕を大きくはげしく動かして叫んでたかもよ、ふふ。
ああ〜〜もうそんなリョータが超すき!!←うっせぇ〜
さてさて、結果的に3失点したけどガーナ戦は・・・
どっち?
リョータをさ・・・使ってみなよ岡田・・・←うっせぇ〜


それにしても今日もオランダの空の下でリョータはカッコよかった。
ベンチでは、画面1番左端に座ってた。
その、画面右隣にあべっち。
あべっちもカッコよかった。
でもあべっちすら出してもらえないなんて・・・
中盤は海外組が入ってしまうと難しいね。
ガーナ戦は出してもらえるのかな。
なんかオシムさんの事を思うとツライ。
秋だね・・・。


え〜・・・っと・・・・・・
あんまり試合見てなかったな。
バベル見たかったな、出なくて残念。
カイトを見ると間接的にトーレスも見えてくるよう。←すげぇ〜幻覚
そういえば今日スペインvsベルギーかなんか放送あるな。
今日はe2byスカパーの無料開放DAYだから。
録画しよう。
トーレスかわいいな。
秋だね・・・。

え〜〜っと・・・・
あれ?
私考え事ばっかりしてて試合覚えてないな。
秋だからね・・・

みなさん、試合・・・どうでしたか?←人任せ
Comment

やまけんさんへ

どうも、こんにちわ!!
やっぱり。
やまけんさんもあのユニフォームには目が行きましたね!!
目立ちまくりです。
遠くにいても一瞬で見つけられます。
チョロチョロと迷子になりやすい子供には
あんな感じの色を着せればいいんだなって思いました。
まぁたぶんあのイエローカード色は川島の私服ですよ。
川島の私服なんてあんな感じな気がします←負け惜しみ(爆笑)

ですよね、あのヘディングは見事でした。
え?みものでした?(爆笑)
あんな色の私服姿(違う・笑)でもキレがありましたね!
こりゃあガーナ戦も川島かなぁ〜・・・。

さすが…

★ まゆさん。こんばんわ。

たしかに、川島のユニホームをみて、「えっつ」と思ったのですが、私のブログを書く時にはすっかり忘れていました。

GKもユニホームがあるのですか。私服じゃないのですね。

変なユニホームでの川島のヘディング。みものでした。でも、ブログを書く時は疲れて、わすれてしまいました。

うさこさんへ

やっぱり!!
うさこさんにもトーレスの幻影が見えたのですね(爆笑)
ナイスファイト的に、ナイスカイトです(爆笑)
ああ〜〜カワイイ〜〜トーレスゥ〜〜!!!

そうでしたか!!
お役に立ててよかったです♪
番組表チェックをしていたら偶然発見したんです。
リバプールとかスペインとかいう文字を見ると
テンション上がってしまうんで(笑)
トーレスがいっぱい活躍して映るといいですよね♪

なるほど、オランダ戦は思い返してみれば
そんな感じだったような記憶があります(笑)
日本は攻撃も始めのうちだけだったような。
でも、オランダの強さの秘訣があらわれてたかも・・・。
たしかに監督のベンチワークって勝敗に大いに関わってますよね。
岡田・・・大丈夫なのか?(笑)

都築ならあのイエローカード色も着こなすはず。
いや、そうでもない気もするけど・・・
阪神タイガースになっちゃう、関西人だけに。
ていうかあんな色のユニ、代表にあったんですかね?
はじめて見ました(笑)

Unknown

カイトを見ると間接的にトーレスも見える…


もちろんじゃないですか(笑)

私もその一人ですf^_^;


まゆさんのおかげで、スペイン×ベルギーの試合を知りました( ̄▽ ̄;)

スカパーで観れそうです♪

ありがとうございます☆




オランダ戦ですが…
どんなに中盤でボール持ててもゴール前は何にも怖くない日本。
劣勢でも攻撃となると一気に加速するオランダ。
監督のベンチワークも勝敗を左右したような…。

せめて1点は取って欲しかったなー。




…にしても、川島のあのユニのチョイスは何故に?!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

