

阿部勇樹誕生日

ああ〜〜〜。
日付が変わった。
今日あべっちの誕生日だぁ〜〜!
今はオランダの空の下だけど・・・
おめでとぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
オランダ戦出れなくてつまんなかったなぁ。
代表の仲間達がお祝いしてくれたりするのだろうか・・・
いや、ぜひお祝いしてあげてほしいな・・・。
誕生日だというのに家族と一緒に過ごせないのは
立場が立場だからしょうがないけどやっぱ寂しいよね。
空いた時間にドラクエやってるのかな・・・かわいいな。
ていうかもうクリア済みでやってなかったりして。

あべっち〜怪我しないで充実した一年を
過ごせるように祈ってるからね〜!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

