

ナイトミュージアム2




今日は、何年かぶりに家族3人で
映画を観に行きました。
ナイトミュージアム2。
息子はホッタラケの島が
観たいと言っていましたが
吉祥寺でやっていなかったので
サマーウォーズかナイトミュージアム2
のどちらかで相談し、ナイトミュージアムに。
前作も何度か観ていて内容知ってるし。
前作はちゃんと映画だったのですが・・・
今回はずいぶんとギャグ要素盛りだくさんで。
ただのギャグマンガのような(爆笑)
コメディ映画通り越してギャグマンガ(爆笑)
マンガじゃないけど(笑)
ちょっとやっつけで作っちゃった?
みたいな仕上がり感が衝撃でした(爆笑)
ま、それはそれで楽しんできましたが。

家族3人で映画館なんて・・・
何年ぶりかなぁ。
たぶんチキンリトルを観に行った以来。
息子と私、2人では結構行くんですけどね〜。
まあたまにはいいでしょう、旦那的にも(笑)


映画の後はヨドバシカメラで買い物。
数日前から息子がガンプラならぬ
ケロプラ(ケロロ軍曹プラモデル)にハマっていて、
ちょっと多めに買い込んできました。
スゴいです、一人で作っちゃうんで感心します。

買い物のあとは食事してサーティーワン寄って。
帰りにちょっとだけ楳図かずお先生の
まことちゃんハウスの前を通って行こう。
と、向かう途中に普通に楳図かずお先生が
道路の反対側を歩いていて笑いました。
普通に街の人と化しています。
ハデなんで道路の反対側にいても気付いちゃいます。
カワイイです(*^^*)
カワイイなんて言っちゃ失礼か。
和みます(*^^*)

はぁ、疲れたなぁ。
人混みって疲れます、苦手です。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

