スポンサーサイト


スペインばんざい

岡田JAPANにドイツとスペインからオファーだって。


ワールドカップで同じ組に入らなかったら強化試合しようねだって。
絶対に同じ組に入らないで、スペインとは。
私同じ組に入ってもスペインを応援しない自信がない。
トーレスの落ち込んだ顔をみたくない←うっせぇ〜
ていうか岡田JAPANごときが相手でいいんですか?
スペインとは決着をつけない形で強化試合をするのが私的理想♪
だってそれなら安心してスペインを応援できるしね
南アフリカワールドカップはスペイン優勝で。

それにしてもスペイン、強いですね〜。
5−0か・・・
まだスペインvsベルギーの録画は観てないけど
結果だけ調べちゃった!

ちなみにポルトガル的にちょっとやばくないですか?
C・ロナウドの出ないワールドカップ・・・・。
ひとつ楽しみが減ります。
優勝するのはスペインですけどね、今のところ←根拠はない

トーレスって何であんなにかわいいんだろう。
Comment

うさこさんへ

く〜〜〜〜っ!!
トーレス!!!!!!(萌)
イニエスタいなくても全然余裕ですね(笑)
でもイニエスタの帰ってきたスペイン代表も見たい!
ていうかシャビアロンソを返せ〜〜!(代表の話じゃないけど)

ユニ、ほしいですね〜〜〜♪♪♪
もちろん、9 TORRESですよね?(笑)

日本でスペインと試合だったら大変な事になりますね。
私達(笑)
確実に指定席の最前列でトーレスユニ着てるでしょうね。
ま、日本には来ないけど(笑)
今の勢いのある状態のスペインとだったら
コテンパンにやられて完全敗北しそうですが
4強目指すとか言ってんならがんばれよ岡田JAPAN(笑)
とにかく今は実現する事を祈るのみですね♪

トーレス〜〜〜どうしてそんなにすごくて
かわいいんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(萌)


トーレスばんざい☆

ベルギー戦は結局リピートで観ました(:_;)

イニエスタがいなくても強い!

スペイン強い!!

ユニ欲しい(笑)!!




スペインとドイツと強化試合を〜の記事をサイトで見つけた時は思わず「うっそ(゜▽゜)」と大声が(笑)

一人だったのでセーフでしたf^_^;


ついに来たか〜

トーレスと闘う日が♪

正解にはスペイン代表です(笑)


今のスペインと闘うことに意義がありますよね!!


でもアウェーだけど(泣)


でもいいです!



私もスペイン応援しちゃいそうです(^_-)-☆
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

