スポンサーサイト


トーレスったら

動画
動画を見る動画


わぁ。
ブログで動画、初めてだぁ。
でも携帯の動画だしかなり画質悪い(笑)

先日のワールドカップ予選グループ5の、スペインvsベルギー。
前半のこのシーンに悶絶したのでちょっと撮ってみた。

ん〜〜〜、トーレス・・・
なんて機転のきくプレー!!!
クロスが上がりトーレスが足でトラップ。
いや、胸でトラップして落ちるボールを足でリフティング?
え?(笑)
勢いがありトラップミスになるかと思いきや!
バウンドしたボールを頭でチョコンとやって横に流し!!
そのままマークを振り切りシュート!!!

トーレスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(萌)

スペインはワールドカップ出場も決まりました。
やりました。
南アフリカワールドカップ期間中は
トーレスユニで過ごしちゃおうかなくらいの勢いです。

トーレスくん。
素晴らしい選手です。
浦和に新加入したファイサル・モハメドも
憧れの選手はトーレスと言っています。
モハメド・・・浦和のトーレスになってくれ。
せめてプレーだけでも・・・。←失礼極まりない
Comment

うさこさんへ

これ、入ってほしかったですね〜〜〜!!
入ったらきっと私もうさこさんも失神しましたね!

そうだそうだーー!
アロンソ返せ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
言われてましたね、アロンソがいなくなって
リヴァプールは中盤がどうたらこうたらって(笑)
しょうがない、アロンソはもう銀河系の人・・・(笑)
大丈夫、そんなリヴァプールもトーレスが導くから(祈)

ランパード、カッコよかったですね♪
うさこさん、好みが合いますね。
さては都築も好きですね?←ええ〜〜(笑)

このシュート

入って欲しかったなぁ〜。
リヴァプールでも代表でも最近あまりゴールシーンが………


今季のリヴァも波があるし(´Д`)



アロンソ、帰ってきて〜(ノ><)ノ

この試合でもアロンソがいなくなったリヴァは〜みたいなこと言われてましたよね汗


今朝チラミしたイングランド×クロアチアのランパード、相変わらずかっこよかった〜☆
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

