スポンサーサイト


hideDVDリリース決定!

hideちゃんのDVDリリースだって!!

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

世界中からのファン投票で選ばれた
上位20曲を収録したベストアルバム、
Wehideを映像化したDVDだって♪
2004年にリリースされたアルバム、
「KING OF PSYBORG ROCK STAR」の初回限定盤
にのみ収録された「In Motion」「Junk Story」のPVも収録。
このIn MotionのPVは、かわいくって息子も大好きです(笑)
そして未発表映像も収録されるって
未発表映像・・・・・・。
これはもう、時を止めてしまったアーティストは
新しく出てくるものがないですから。
まだみた事のないhide映像なんて、レアです。
どんな映像なのかはまったくわからないけど・・・。
hideのPVは、今時はYouTubeで簡単に見られるし
全部見たけど(笑)何度も何度も見たけど(笑)
でもこれがハイビジョンの大画面で見れると思うと
テンション上がっちゃうなぁ〜〜〜〜

12月2日にリリースだそうです♪

初回限定盤
限定生産シリアルナンバー入りスペシャルBOX
DVD2枚組(クリップス+未発表映像)
オリジナル・ロングスリーブ・Tシャツ
オリジナル・ポストカード
¥9,800

ん〜、シリアルナンバー♪
そしてTシャツ付き(笑)
今回のTシャツは、CDの時よりも
もうちょっと凝ったデザインのものにしてほしいなぁ〜(笑)
ぷぷぷ(笑)


あ〜、そうか・・・。
昨日のお祭りのhideちゃんは・・・
「DVDだすからね」っていうhideちゃんからの
メッセージだったんだ・・・←出た、まゆスピリチュアル(爆笑)
hideちゃん、発売、楽しみに待ってます

愛してます!!
Comment

seungkoさんへ

in motionのアニメは可愛いですよね!
そうか、このDVDも日本だけの発売かぁ〜。
なかなか難しい問題ですね。
ほしい人はどの国の人でも全員買えればいいんですけどね〜〜(TT)

we love hide~~~

in motionのpvはいちんかわいいでしょう!
未公開映像も見たい。。。T。T

日本に住まない。。。
違う国のファンは買うことがでくないで
悲しいだけです。

toshi1789さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
そうか・・・「yoshiki 血液型」でググると
2番目に出てくるのか・・・(笑)

hideちゃん、X JAPANが解散して
すぐにソロ活動初めて・・・
でもその矢先でしたからね、あの出来事が。
そですね、ラストライブのあの涙は衝撃でした。
今もそれを思うと心が痛いです。

そうか、toshiさんはB型なのですね(笑)
そして問題児なのですね(笑)
私と同じですね♪(爆笑)
ちなみにうちの旦那もB型なんですよ!
たぶんねぇ、愛が薄れて逃げ出してしまうのは・・・
血液型ではないので大丈夫だと思います!!
逃げようと思った人は逃げてしまうのでしょう。
その人の持っている価値観なんじゃないかな、って思います!

私は、きっと自分がもっともっとがんばれば
好きなことに入れ込んでも文句言われなくなる
んじゃないかなって考えたので、がんばってみます!!
それでまた文句言われたら・・・
文句言い返します(爆笑)
「いろいろがんばってるんだから息抜きくらい
好きにさせろ!」と言おうと思います(爆笑)
でもそれを言うには一生懸命がんばってないと
言えないので、とにかくまずはがんばってみようと思います(笑)
まぁ、それでも人の楽しみを制限する旦那だったら
ちょっと考えちゃう可能性も無くはないですけどね・・・(爆笑)

B型って、きっと柔軟で真っ直ぐなだけなんですよ!(笑)
toshiさんがどう問題児なのかはわからないけど、きっと、
自分の求めるものに向かっているだけか、
自分の求めるものに向かえないもどかしさに
反発してるのか・・・
B型ってそんな感じな気がします(笑)
同じB型としてYOSHIKIを誇りに思います(爆笑)

暑苦しく語っちゃいました、すみません(笑)

HIDEさんとB型の感覚

「yoshiki 血液型」でググッたら2番目に出てきたのがこのブログです
HIDEさんの事は、「X−JAPAN」での活躍しか知らないですが、「LAST SONG」でのギターソロが、優しいタッチで印象的ですね
特に、ラストコンサート(1997.12.31)で、確実に自分のパートをこなしつつも、
うつむき涙する姿から「なんで、こんな事になったんだろ」って嘆きを感じました
思わず「もらい泣き」しました

また、過去のログもいくつか読んでみて、B型女性がどういう感覚なのかを知る事ができました
「B型は束縛されるのが苦手なのですが、男女関係無いんですね」
もし旦那さんから、「もう●●歳なんだから、サッカーだの歌手だのに入れ込むのは止めてくれ」って言われたら、旦那さんへの愛情は薄れ、逃げ出す事でしょう
以上、問題児のB型男性からのコメントでした・・・
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

