

キングオブコント2009

ん〜〜、ワクワクが止まらない(笑)

キングオブコント2009の決勝ラウンド。
9月22日(火)夜7時55分からTBSで生放送。

んん〜〜〜〜、ワクワクが止まらない(笑)

8組のファイナリストが2回のコントで票を競うわけです。
ネタ順の抽選結果はこんな感じ。

1、東京03
2、ジャルジャル
3、モンスターエンジン
4、ロッチ
5、天竺鼠
6、しずる
7、サンドウィッチマン
8、インパルス


後藤ーーーーーーーーーっ


ジャルジャルは2番目かぁ〜〜!!
きわどいなぁ〜〜(笑)
順番的にしずるなんてなかなかいいとこ引いたよね。
ジャルジャル優勝してほしいなぁ〜〜〜!
後藤〜〜(と福徳)がんばってぇ〜〜〜!!

そういえばサンドウィッチマンの伊達さんの結婚相手が
いとこの友達だったってこないだ知った(笑)
結婚式の写真見せてもらったけど幸せそうでした(笑)
でも私はジャルジャルを応援しちゃうのでスミマセン(笑)

そういえばその2。
9月22日ってキューウェル(オーストラリア代表)の
誕生日だなぁ〜〜・・・←関係ねぇ〜

楽しみだなぁ〜キングオブコント〜〜♪
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

