スポンサーサイト


意外なところでレッズサポ

おととい、9月23日。
また釣りに行ってきました(笑)
まったく釣れずで疲れだけが残りましたが(笑)

午後に入って、隣にきた女性2人組み。
そのうちの1人がすっごい目立つ感じでした。
しばらくするとその方が貝がらを釣り上げ。
その貝の中から小さなカニができてたことをきっかけに
近くにいた子供達はよってたかって集まってきて。
その中にもちろんうちの息子もいたわけです。
それをきっかけに、その目立つ女性の回りを
息子がいったり来たりするようになり。
そして息子が何かを言いに私のところへやってきて・・・
「ママ!あの女の人のバックのところに、赤いハートの12って
書いてあるやつがある!なんか浦和レッズっぽい!!」
というので浦和レッズ好きなのか聞いてきてごらんって言ったら
息子はその女性のところに行き、盛り上がりだしました。
やはり浦和レッズサポだった様です(笑)
そのうち私も話をするようになり。
スッゴイ楽しかったです(笑)

その方は私より全然年下なのですが結構有名どころの方らしく。
チームのリーダーを務めてるよなサポさんでした。
もし良ければスタジアム来たとき見つけてください、
全然席用意しますんで〜みたいな感じで言ってくださって。
いつも陣取る席を教えてくれました。
毎回息子と2人だけなので寂しい思いをしてたから
こんなところでこういう交流がもてた事が嬉しいなぁ(笑)
今度埼スタ行ったら本当に探して声かけちゃおう。

いろんな話が聞けちゃったしホント楽しかったなぁ〜。
レッズの選手も普通に話したりしちゃうから
もう選手見てもめずらしくもなんともなくなちゃって、
とかいってハンパねぇ〜(爆笑)
なんて楽しそうな日々を送ってらっしゃるのでしょう(笑)
釣りは全然だったけど楽しい時間を過ごせました!
忘れられないうちに観戦行かなきゃなぁ〜(笑)
Comment

うさこさんへ

そうなんです、出会いがあったんです(笑)
阿部ユニを着て仲間に入れてもらおうと思ってます。
かなり目立つ方だったんで・・・
大体の席を聞いておけば絶対に見つけられる感じで。
もう、あさってのマリノス戦に行ってしまいたい
気持ちでいっぱいですがちょっと無理そう(笑)

意外なところに

出会いがあったんですね☆
スタジアムでは仲間と応援することが楽しい場所でもあるし、それが楽しみだったりもしますよね♪

あべちゃんのユニもお披露目しなきゃですしね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

