スポンサーサイト


山登り




今日は山登りをしてきました。
埼玉県飯能市の“棒ノ折山”という山。
標高969メートル。

この山は澤を登っていくルートがあり、
マイナスイオンをガンガン吸ってきました(笑)
数ヵ所に滝もあり、空気がとても澄んでる感じがします。
カエルがいました。
でもこの澤登りは相当怖いです。
何が怖いって鋭い岩山というかんじで怖い。
そして崖。
高所が恐ろしい私にはちと堪えます。
もう、横を見てはいけない・・・。
見たらめまいとともに崖から転落、
くらいの危機感が隣り合わせで。

久しぶりの登山でしたが、山からパワーを分けてもらいました。
登山の、あの下山したときの清々しい感覚。
生きていると実感するような瞬間です。
正直、体力もないアウトドアが苦手な私には
登山は高尾山クラスであってもキツイけど、
たまにはこうやって大地のパワーを
感じてくるのは素晴らしいですね。

そのうちまた山に登りに行きます(笑)
Comment

やまけんさんへ!

おひさしぶりでぇす♪
わお〜!
富士山で石狩鍋ですかぁ!!
すご〜〜〜い
後ほどやまけんさんのブログに
チェックしに行きますね!(笑)

富士山かぁ・・・
子供の頃5合目?まで車で行ったことが
あるだけなんで、そのうち行ってみたいなぁ。
そのうち。(爆笑)
ちょっと登れる自信がないです(笑)
いや、登れる自信がかなりないです(爆笑)
やまけんさん、すごいですね!!!♪

山頂での石狩鍋

★ こんばんわ
昨日、山に挑戦しました。
雪化粧した富士山と石狩鍋を堪能しました。
TBできないので、よければご訪問下さい。

やまけんさんへ

ども!(笑)
引き出しの数で言ったら結構あると思います。
ただ、引っかかって空きにくい引き出しが多数です(爆笑)
あれやこれやと手を出してみるものの、
こんな性格ですので結局すぐ飽きて中途半端、
というものが非常に多いです(笑)

そうですか!
やまけんさんもよく登ってましたか!!
山ってすごいですよね。
子供も登ってるけど年配の方までいっぱいいて。
あんなに過酷なのに、どうしてみんな登るんだろうなんて
毎回思いますけどね〜(笑)
どこかの山でやまけんさんにお会いできるのを
楽しみにしています!!(笑)

山も!

★ こんばんわ

山に釣りに、引き出しを一杯持ってますね。
私も山は若い頃、よく登りました。また再開したいと思っています。
どこかの山でお会いするかもしれませんね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

