スポンサーサイト


最新の日本代表メンバー

何戦の?
何戦のメンバー?←調べなさい


GK:
川島永嗣(川崎)
山本海人(清水)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
徳永悠平(FC東京)
長友佑都(FC東京)
岩下敬輔(清水)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(エスパニョル/スペイン)
橋本英郎(G大阪)
稲本潤一(レンヌ/フランス)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(グルノーブル/フランス)
石川直宏(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田圭佑(VVV/オランダ)

FW:
玉田圭司(名古屋)
前田遼一(磐田)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
岡崎慎司(清水)
森本貴幸(カターニア/イタリア)


うっ・・・
リョータ・・・・・(爆笑)
だからタバコは・・・コンビニ弁当は・・・なんでもない・・・(爆笑)

今回はあべっちに出番はあるのだろうか・・・。
せめて1分じゃなくて15分は出たいところ。
ん〜〜〜、とりあえず森本に期待をよせてみるか。
リョータがいない分森本でも見とくか。
あと寿人だね!
選出されたキーパー、まぁ納得です。
山本海人も西川くんもすぐれたキーパーだと思えます。
石川か。
ふうん。
徳永・・・・・・・。

って誰だ?(テヘ)

ところで何戦のメンバーなの?←しつこい(爆笑)
Comment

やまけんさんへ

はい。
すべてを語ってます・・・よね(爆笑)
なるほど、徳永はそんな感じですか〜。
そりゃそのときそのときでコンディションのいい選手
悪い選手っていますけど、どんどん新しいメンバーを試して
目指す方向に向かえるのかどうか・・・。
固定しすぎても文句言われるので監督業も大変なんでしょうけど。
でも毎回がテストみたいな感じなので落ち着きませんね(笑)
これ、ワールドカップ直前まで続きますよねきっと(爆笑)

何戦?

★ まゆさん。こんにちわ。

>>>
ところで何戦のメンバーなの?

>>>
全てを語ってますよね。
盛り上がりませんね。

徳永はサイドバックのバックアップ候補ですかね。今更テストなのか、と思います。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

