

泡びじん



今使っているものに飽きたので、
新しい洗顔料泡立てネットを新調しました。
飽きたので(笑)

そこで、初めて見る商品がありました。
泡びじん。
泡がちがう!
クリーミィーな泡立ち!
特許出願中(笑)

うわぁ、にんにくみたい(笑)
今までのネットとは違う感じの形。
使い方も、なんかカワイイ!
片手でクシュクシュ揉むんだって。
そこで興味がわき、これを選びました。
興味がわく。
大事な事です(笑)


さっそく、夜の洗顔で使ってみました!
洗顔料を泡びじんにつけてクシュクシュ・・・
できた泡で、顔を包み込みふわふわふわ・・・

うん・・・。

軽い。
泡が軽〜い感じがする。
今までと違う。

なんか・・・

泡がもちもちクリーミーじゃない気がする!!
これは・・・いいのか・・・?(爆笑)

ふわふわ度は高い。
うん。
でもいいのかよくわからない。(笑)
とりあえず明日の朝また確かめてみよう。

ちなみにこの商品、LOFTで840円です。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

