スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏にしたい若手お笑いタレントランキング - gooランキング

彼氏にしたい若手お笑いタレントランキング - gooランキング



後藤後藤後藤後藤!!!!!


いないし!!!


福徳いるし!!!(爆笑)


この中で納得できるのは土屋と坪倉と福徳だな。

石田って!!!
どっち!?ってどっちもアレなんじゃないの!?

金田って!!!
目開いたまま隣で眠られますよ!!!

か、か、春日って!!!
おしり拭きで体ふかされますよ!!!
うっすい飴ジュース飲まされますよ!!!

宇治原って!!!
わ、若手なんですか?


・・・・


ま、別にいいよね。
人それぞれ好みがあるから・・・(爆笑)
後藤の名前が上がってないのを見てヒートアップしちゃった!
かわいいなぁ〜後藤♪
Comment

滝ムーツー(相棒)へ

ほんとだ、ひさしぶりだ!!(ここでは(爆笑)

添付してあるランキング見れないか〜。
あなたの若林は2位にランクインしていますよ(爆笑)
はぁ〜!?
若林が2位〜〜〜〜!?(爆笑)
春日よりはいいけどさ・・・

でもこのランキングは節穴だと思ってるから私(爆笑)

ヨシミツーーーッ!!(狂)

久しぶり(爆笑)


つーか若林は!?私の若林は!?あんなにカワイイ若林はいないの!?
って、は?春日?春日だと!?うるせぇ失せろおしり拭き!!!(爆笑)
若林ーーーーーーッ!!!カワイーーーーーーッ!!!音痴でもカワイーーーーーーッ!!!(爆笑)

心霊くーーーーーーんっ!!!←混乱(爆笑)

むんちゃんへ

首は大丈夫かに?

ね。
後藤・・・いないんだ、みたいな・・・
ていうかトップ宇治原か・・・(爆笑)
まぁたしかに頭脳派なのは魅力的だけど。
微妙なランキングな気もするけどまいっか!!
福徳はくせがある顔してるけど部分部分かっこいいよね(笑)
福徳には千原ジュニアの風を感じているけど(笑)

ま、あれだな。
後藤・・・南くんとか見ちゃうとまったくかっこいいとは
思えなくなるしね!!!(爆笑)

意外

へ〜
後藤がいないのが意外かも!
最近、黄色い声援が
飛んでたから後藤人気が
沸騰してると思ってたのに、福徳
の方がランキング入ってるなんて
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。