

ゲームデータを消された兄

切れすぎておかしくなった少年修羅パンツに本当の字幕を付けてみた



先日放送した「おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞」。
バカデミー大賞を獲得した「ゲームデータを消された兄」(爆笑)
もう涙ボロボロでおなかがよじれる感じで笑い倒しました(爆笑)
あの笑いが忘れられなくて、YouTubeで検索してみると出るわ出るわ。
人気なんだな〜、お兄ちゃん(爆笑)

母親にゲームのデータを消され荒れ狂うお兄ちゃん。
それをおもしろがってビデオカメラを設置して録画する弟(爆笑)

これ、バカデミー大賞に出る前から「修羅パンツ」といって
話題になっていた動画らしいです(笑)
相当カオスなことになっているので申し訳ないけど笑えます。
でも・・・このゲームデータを消された気持ち・・・
ゲーマーとしては痛いほどよくわかります(爆笑)
さすがにこんな風に荒れ狂いはしませんけどね(爆笑)

そしてテレビ的にリモコンの絡みはカットされていたようで、
この本当の動画を見て衝撃をうけました(爆笑)

もう〜〜〜、がんばれよお兄ちゃん!!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

