スポンサーサイト


松井が好き

松井が



松井が





松井がスキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





今日の試合・・・え?何戦だったっけ?
スコットランドだっけ?
おためしか!!
みたいなメンバーでちょっとおもろかった。

って・・・

微熱が出てクタッとしていたので
今回はほとんど見ることができてません。
気付くとクタッと寝てしまっていました。
なのでところどころしか見てない。
松井しか見てない。
うそ、あべっちもちゃんと見た。
圭佑のゴールもみた。
相手の見事なオウンゴールも見た。

なんだ・・・大事なところは何気にちゃんと見たんだな・・・(笑)

森本のデビューということだったけど。
まだ呼ばれたばかりで馴染めてない感じでしたね!
いや、正直そこまでよく見てなかったけど。
今後に期待です。


そういえば先日の香港戦は録画したけどまだ見てない。
結果だけ知っちゃったからもう見ないかも・・・
くらいの勢いです(笑)

次はトーゴ戦でしたね。
松井出ればいいのに(*´艸`)
なんでしょうね。
あのプレースタイル大好きです。
顔もスキです。
ていうか松井が好きです!!!
Comment

やまけんさんへ

どうも、おはようございます!

もうろう型って・・・(爆笑)
ここ最近の代表ではもうろうとしがちですが
ワールドカップ始まったらパワフルに行きますよ!

フェルナンドトーレス(スペイン代表)に(爆笑)

トーレスさえいれば私はパワフルでいけるとおもいます。
コメントなんて何でもいいんですよ。
「あいかわらずアホですね」でもいいです(笑)
コメントをくれるだけでありがたいです(笑)

これもまゆ節

★ こんばんわ

パワフルな記事も素敵ですが、もうろう型の記事もまゆさんらしい(?)ですね。
でも何とコメントしていいやら

うさこさんへ

告白しちゃった!
キャッこっぱずかしい♪←うそ
松井、なにげに結構前から好きなんですけど、
昨日再確認しました。

私・・・

松井くんの事が好きです!!!

キャッ!!!!!←うっせぇ〜

なんですか〜うさこさん現地でしたかぁ!!!
じゃあナマ松井を見てきたというわけですね!?
いいなぁ〜ナマ松井・・・ナマ圭佑・・・ナマ俊輔・・・。
あっ・・・俊輔はベンチでしたね・・・(笑)

ってトーレスの事考えてたんかいーーーっ!!!
ズコーーーーーーッ!!!

すみません、多少微熱でテンション上がり気味です。
はい、ありがとうございます、体調はほぼ大丈夫です!
トーレス・・・めっちゃカワイイですよね・・・
時々本気で考えますよ。
トーレスってどうしてあんなにサッカーうまくて
カッコよくて美しいんだろうって。
実は寝顔が超キモイとかそういうのがないと割りに合わないですよね。
スペイン代表、日本に来ちゃえばいいのにね!!
イタくないイタくない、一緒に現実逃避しましょうよ(爆笑)

圭佑のゴール良かったですよね♪
トーゴ戦もトーレスの事考えながら松井を見つめます(爆笑)

告白〜♪

まゆさんの告白〜♪


ところで微熱は大丈夫ですか?
あべちゃんフル出場でしたね☆

あ!でも松井だった(笑)

私は現地でしたが、まったり〜でした(汗)

時々トーレスのこと考えてました(笑)
スペイン代表来ないかなぁって。


イタイ…イタ過ぎる。
現実逃避か?!


でも勝手よかった☆
本田のゴールも嬉しかった〜♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

