スポンサーサイト


トーゴ戦

花粉に苦しんでいる私です。
鼻からおでこ、頭の前部分にかけて痛くておかしな感じで
考えるということができていません。
ボ〜ッとします。
臭覚もまったくやられているので味がわかりません。
そして目が3分の1しか開きません。
しまいには鼻が機能しにくいので口呼吸になってしまい
のどがやられて咳まで出てきました。
大丈夫です、これはインフルエンザや風邪ではないです。
あきらかに花粉症の症状です。
花粉慣れしているのでよ〜くわかります。

そろそろうるさいですね。

何がいいたいかと言うとこんな状態なので
トーゴ戦もあんまり覚えていないということです。
そこ、こんな状態じゃなくてもいつも覚えてないでしょとか言わない。
トーゴ戦でパッと思いつくのが

まっ・・・・
松井が出なかった!!!
ガックシ。

って事くらいなもので。
あとあべっちがベンチ入りすらしなかったのはなぜ?

とか

亀田の長男・・・・

とか

圭佑が流行ってきてる・・・

とか

5−0・・・

とかそれくらいのものです。
圭佑・・・スコットランド戦とまるで同じシーンなゴール。
いいとこにいましたね。
そしてあんなに好きだった圭佑に人気が出てきたら
なんかつまらなくなってしまった私はヒドイ女(爆笑)
うそうそ、がんばってね(笑)
それより私、今は松井で忙しいから←うるさい

そんな松井はおそらく岡田の中で、「海外組で最初に外す男NO.1」。
なんだ岡田コノヤロ〜!!

岡崎はウマイな。
ワールドカップも岡崎に任せよう。

スペイン優勝してくれ。

そしてハセ、帰ってきてくれ。

これだけいろんな選手を使うとこっちも混乱するな。
おためしもいいけど不安ですね。
ワールドカップまで一年ないし代表で使える時間は限られてるし。

・・・。
ま、不安になる事はないか。
もうワールドカップ出場決まってるし・・・。
4強とか本気で冗談やめなよとか思っちゃってるし。

ワールドカップといえばアルゼンチン出場決めたようですね。
マラドーナは別にいいけどメッシやアグエロの未来は・・・
とか軽く心配していたので良かったです。
そういえばポルトガルはどうなったのかな?

トーゴ戦関係ねぇ〜(笑)
Comment

滝ムーツー(相棒)へ

ビークワイエット!!!

シャーラップ!!!

ナニソレッテオマエガナンダヨーゥ!!!←外人

森本(亀田)の後頭部とか言うなよ!!
それは2人だけのお楽しみだろーが!!!(爆笑)
って森本(亀田)は置いといて〜、
そうなんだよ、なんか圭佑の人気が高くなってるような・・・?(笑)
いきなり存在感増してるしさ〜。
やっぱ海外行って、浦和に入らなくて正解だったよな〜圭佑。
でもなんかそんな圭佑を素直に好きと言えない私がいる。
いや、正確に言えば前のように圭佑にときめかない(爆笑)
そのうちまたわかんないけどね、前みたく圭佑LOVEとか
毎日メールでぶちまけるようになるかもしれないし・・・
だってさ・・・今はときめかないけどあの頬骨やっぱ好きと思うし(笑)

って圭佑について語りすぎてる自分が憎い(爆笑)

滝さん・・・・ふぅん・・・か、か、カワイ・・・イよね・・・。
松井に軽くあしらわれたいよ〜〜〜〜ううぅ〜松井〜〜〜(爆笑)
あんまり代表で見れなかったから物足りないよ〜〜〜〜〜(爆笑)

滝さんカワイィーーーッ!!!

…え?本田くんが流行ってんの!?マジで!?(爆笑)

…え?本田くんが流行ってんの!?マジで!?(爆笑)

…え?本田くんが流行ってんの!?マジで!?(爆笑)

…って3回も言っちゃったけど(爆笑)

…って亀田の長男じゃなくて森本の後頭部だろ?(大爆笑)

…ってなにそれ(爆笑)

…って松井かよ(爆笑)

…って滝さんカワイくね?(爆笑)←うるせぇ〜(爆笑)

やまけんさんへ

どもども!

ですよね、花粉じゃなくても
トーゴ戦なんてそんなもんですよね?(爆笑)
大丈夫、ワールドカップの時期になったら
またきっと気分が盛り上がるはずです(笑)
とは言ってもやまけんさんのことだから
気が入らなくてもそこそこちゃんと見てるんだろうなぁ。
私と違って(爆笑)
私は実況が小倉の事を「相馬さん」って間違えて呼んじゃった事や
相馬がトーゴを「ガーナ」って言っちゃったことは
よ〜〜く覚えていますけど(爆笑)

ありがとうございます、ランドセル戻ってきてよかったです!
ものすごく長い戦いでした(笑)

うさこさんへ

ありがとうございます、花粉はつらいですががんばります!
息子のメモ!!そういえばそんなのありましたね!!!
うさこさん、スゴイ記憶力をお持ちですね(爆笑)

ポルトガル、プレーオフでしたか!!
あらあらまぁまぁ・・・きわどい(笑)
私もC.ロナウドはこれといって興味はないんですけど、
世界的プレーヤーだけに、C.ロナウドの出ないワールドカップ
というものがイマイチ想像ができません(笑)

まぁね、私達はもうトーレスくんに夢中ですからね♪
スペイン優勝を、ワールドカップMVPにトーレスが
選ばれる事を祈る夢見る乙女達ですからね♪
乙女(爆笑)

トーゴ戦・・・ですよね?
半分、寝ちゃいますよね?
だって松井出ないんだもんね←え?(爆笑)
さすがうさこさん!!
私と感性が似ています。
知る人ぞ知る・・・なんて素敵な響き・・・(爆笑)
ビックマウスビックマウスとたたかれていた
あの頃の圭佑が恋しい・・・←え?(爆笑)

花粉でなくても

★ こんばんわ

花粉にやられていなくても、トーゴ戦は気がはいりませんでした。
ランドセル戻ってきて、ひとまず良かったですね。

ポルトガルは…

プレーオフ出場権獲得らしいですよ〜。

まぁ、ロナウドはあまり興味がないのでいいんですけど(爆)


昨日のトーゴ戦は…
半分寝てました〜(笑)ヒドイ

松井、残念でしたね(T_T)
本田の人気。確かに私も回りが騒ぎ出すとちょっと冷めちゃうタイプかも。知る人ぞ知る的な感じがいいですねー。



ワールドカップはもちろんスペインが優勝(笑)!

今のスペイン代表には全てを極めて欲しいです☆



まゆさん、花粉お気の毒です(+_+)
以前のblogにあった息子さんのかわいいメモのこと思いだしました(^_^)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

